SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
めちゃくちゃ蒸し暑く気温も上昇⤴️台風🌀も近づいて来てますので皆様気をつけて下さいね!
こちらは土日の私のお昼です。
1枚目は暖かいフォー。サクラピンクさんがセロリも入れると美味しいと教えていただきセロリも入れたらめちゃくちゃ美味しい😋👍スープはユウキさんのフォースープとナンプラー。
2枚目は海老とセロリのつけ麺〜つけ麺のタレの方にユウキ食品さんの 赤唐辛子の酢漬も入れると酸味と辛味がでてこれまた美味しい🤤👍
サクラピンクさん💕
セロリも入れて美味しく食べれました〜ありがとうございます♪♪♪
#ユウキ食品 #私の1人飯 #おいしい15年史投稿キャンペーン #ユウキフォースープ #ユウキナンプラー #ユウキ赤唐辛子酢漬け #ユウキブン
美味しそう💞
いっちゃん、たくさん食べるのね~
私は小さい時から大食いだよ〜
昔は男並みに食べてたよ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
これは私の中で少ないけど
この量で多いの?∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
ありがとう〜🥰
返信押し忘れた!
素敵な器に綺麗な色合いの牛肉とセロリのフォー✨とっても美味しそうです😍
牛肉がたっぷり❣️食欲そそります😋
えびとセロリのフォーつけ麺も美味しそうです💓
ユウキさんの調味料使いこなされてますね💕💕
ムシムシジメジメしだした今日この頃。。。
南国溢れるフォーヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
2品とも未だに味わったことない!
フオーって温かいのも
冷たいのもあるんだ👀👀
我が家では敷居が高い一品✨️✨️
いっちゃんのめちゃくちゃうまそう♡♡
ひとり飯に食べてみたい😍😍
作ってくれたんですね ありがとうございます😊
セロリたっぷりのフォーおいしいですよね😋
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
台風近づいてますね😱💦
3日は気温下がるみたいやけど、このところ蒸し暑くて嫌になりますね😵💫💦
そんな日に牛肉とセロリのフォーに海老とセロリのフォーつけ麺😍✨
サッパリやし、セロリの香りで美味しく食べられますね😆✨
私,フォーは好きやけどパクチー苦手やから、セロリ入りの方が好きです😆✨
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!←違😂
フォーもつけ麺も美味しそう😋🤍
セロリがいいですね🎶
私も⬆ぽんすけさんと同じく
パクチーが苦手なので
セロリ入りがタイプです😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ
フォーはあまりなじみない料理ですが
セロリが合う感じなんとなーく
わかる気がします😋👍
かっこいい器、型ちがいですね👀✨
おはようございます🌞
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
わぁ✨
美味しそう(๑♡∀♡๑)
今日はジメジメしてるから、目から爽やかになったよ⤴︎︎⤴︎
フォーにセロリで美味しくなるんだね!!
(´ー`*)ウンウンフォースープにセロリ、合いそうだわぁ♡
私もやってみよー⤴︎︎⤴︎
2種類のフォー、どっちもスゴク美味しそう💕
セロリは香りがあるから、パクチーと一緒で合うのかもね🎵
お肉も海老も両方いいなぁ…
つけ麺スタイルでフォーって食べた事なかったけれど…
これからの時期はつけ麺スタイルもいいね…
暑い時は麺ってツルツルッと食べやすいのが嬉しいよね🤗💕
美味しい組み合わせ〜🙆♀️
台風来てるね🌀
お互い気をつけよう👍
こんにちは😃
台風🌀が
来てますね😅
フォーと海老とセロリのつけ麺
両方、美味しそー😋
セロリまだ、私
人生で食べたことないかも
今度、食べてみたいな😊✨
週末のいっちゃんランチ😋🍴💕私も入れて〜🤣
温かいフォー最高👍牛肉とセロリも入ってめっちゃ海外気分❤︎美味しそう❤︎香草系大好きよ〜
冷たいつけ麺も、エビのって酸味と辛味が、またまたウマウマだね😋
ナンプラーって、最強調味料だよね💕︎💕︎
いっちゃん♡
お邪魔します^_−☆
フォー、良いネ💗
セロリも良い合うと思うわ♪
へぇ〜ユウキさんでフォースープ
なんてあるんだネ
ナンプラー入れたら一気に異国の
香りがして美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
私もパクチー苦手だけどセロリは
好きだから食べてみたいなぁ🎶
わあぁ〜つけ麺も美味しそう💕
海老🦐おっきくないですか?
食べ応えもあって良いですネ
昔はパクチーもセロリも苦手で食べたことなかったなぁ〜。今は好き🫶
最近はよく食べてる(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ユウキ食品さんのフォースープにナンプラープラスして作ったけど凄く美味しくてスープ全部飲み干しちゃったよ〜😆
次の日フォーをつけ麺にしてみたよ。
スープの中にユウキ食品さんの赤唐辛子の酢漬けを入れると酸味と辛味もプラスされて凄く美味しい🤤👍
これからの時期におすすめよ〜
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
嬉しいコメントありがとうございます
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
凄く美味しかったです🤤👍
美味しそうなフォー 😋 私もユウキ食品さんのベトナムフォースープ(顆粒)持ってます
ベトナム料理には欠かせません🤗
赤唐辛子の酢漬けは無いけど、よく似たかんじのナンプリック・ナンプラーはあります!
これがあれば本場のベトナム🇻🇳料理ができるから( *˙ω˙*)و グッ!
台風🌀が近づいてますね😰 いっちゃん気をつけて下さいね_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
ユウキ食品さんのフォーとナンプラーを合わせてスープにしたけど、お店と同じ味で美味しかったよ〜😋
つけ麺の方にプラス赤唐辛子の酢漬けを入れると酸っぱ辛くて美味しい〜。
ありがとう〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
最近メキシコ🇲🇽の口になってたけど、ベトナム🇻🇳料理も大好き〜😘
ベトナムのバイミーや春巻きも好きだよ〜異国の味って感じでハマるよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
パクチーやナンプラーが苦手じゃなかったら
おすすめします🥰
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
めちゃくちゃ美味しかったですよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
美味しい食べ方教えてくれて
ありがとうございました♪♪♪
これからは絶対セロリ入れちゃいます🫶
私も昔はパクチーもセロリもナンプラーも苦手でした〜でも大人になってからは好きに🫶なったんですよ〜😋
ユウキ食品さんのフォースープはお店と同じ味がしました!美味しくてスープまで飲み干しちゃいました♪♪♪
つけ麺の方には赤唐辛子の酢漬けを入れたんですがこれまた酸っぱ辛くて美味しかったです!
((美^~^味))モグモグ♪︎
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
最近メキシコ🇲🇽料理の口になってましたが久しぶりにフォー気分!
2日連チャンで食べちゃいました😆
ベトナム🇻🇳料理食べに行くと、にんにく酢や赤唐辛子の酢漬けみたいのが脇に置いてあるんです。そちらをスープに入れて食べると美味しいのでユウキ食品さんの赤唐辛子の酢漬けを入れたらめちゃくちゃベトナム料理屋で食べた味と同じで美味しかった〜🤤👍
器も気に入ってます🥰
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
最近メキシコ🇲🇽料理の口になってたけど
久しぶりに口がフォー食べたいモードになって2日連チャンで食べちゃったよ〜🤤
ユウキ食品さんのフォースープ美味しいね〜お店の味と同じだよ〜。
つけ麺の方にユウキ食品さんの赤唐辛子酢漬け入れたらこちらも酸っぱ辛くて美味しかった〜
((美^~^味))モグモグ♪︎
ありがとう〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ユウキ食品さんのフォースープ美味しいね〜お店の味みたい🤤
つけ麺の方なんだけど、よく行くベトナム🇻🇳料理屋さんでこんな感じのつけ麺があるんだけど脇ににんにく酢や赤唐辛子の酢漬けみたいのが置かれてるの。それをスープに入れて食べるとめちゃくちゃ酸っぱ辛くて美味しいの😋
お店の味に近づけてこれからの時期に食べたくなるわ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
パクチーとセロリは合うよね!
ありがとう〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
こちらは
夜から激しくなるみたい。
お仕事の皆さん気をつけて
欲しいね!
ありがとう〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
2日連チャンで美味しかった〜💕
花ちゃん、セロリ食べたことないの?
嫌いとかじゃなくて?
私は若い時はセロリ、パクチー、ナンプラーとか絶対NGだと思ってたのに、今じゃ好き🫶
好みも歳をとって変わるのだ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
ありがとう〜ね♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
台風🌀が無事に過ぎますように〜
Harumiちゃんに気に入ってもらえて良かった〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
昔は苦手だったセロリにパクチー今じゃ好き好き🫶美味しいよね🤤
冷たいつけ麺の方もユウキ食品さんの赤唐辛子の酢漬けで酸っぱ辛くて美味しかったよ〜
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
食べたこともないです😅
私は若い時はパクチーもセロリもナンプラーも絶対NGと思ってたけど今じゃ好き🫶好き🫶
歳をとって味覚変わるのかしら〜😆
そうなんですよ〜ユウキ食品さんにフォースープの素があって簡単に作れちゃうの。それがまたお店の味みたいで凄く美味しかったよ〜😋
いつも海老ちゃんは、小さくなってしまうから、いつもより大きなサイズの海老買ってみたよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ユウキ食品さんのフォースープ美味しいよね〜🤤スープ全部飲み干しちゃったよ〜
赤唐辛子の酢漬けは酸っぱ辛くて
私は好きな味〜フォースープとあわせて
美味しかった〜👍
こちらは、夜から激しくなるみたい。
鬼百合さん地方は大丈夫かな?
気をつけてね!
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
おしゃれご飯、うらやましー
セロリ入れると、おいしいのね!
今旬だからいいかもね
暑い時は、こういうあっさり味がいいよね💕︎
わぁ~😃💕どちらも美味しそう😋
大きなお肉げど~んとパクチーたっぷりも大好き💓♥️❤
エビ🦐のつけ麺もパクチーたっぷり👍
とっても美味しそうで素敵な料理がたくさんで思わずもぐもぐ いっぱいしちゃいました💕
そしてフォローありがとうございます🙏
お料理 初心者でへたっぴ ですが勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願いします☺️✨️
FIKAちゃん地方は台風🌀の影響はどうかな?大丈夫かな?
パクチーやセロリはフォーに合うね〜
スープもあっさりしてるけど旨みがあって
全部飲み干しちゃったよ〜😆笑笑。
ありがとう〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
びせんさんはパクチー好き🫶なんだね〜
苦手な人が多いよね。私も昔は食べれなかったけどいつからか好きになったわ😆
2日連チャンで食べちゃいました!
しかもスープも全部飲み干しちゃったよ〜
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
嬉しいコメントありがとうございます
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
eririnさんのお料理も凄く美味しそうで
品数も豊富で羨ましいです💕
こちらこそ宜しくお願いします🥰
一緒に楽しみましょうね♪♪♪
フォー(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!←言いたい
セロリ大好き!!
セロリ入りのスープやサラダ🥗、めっちゃおいしいよね!!
食べたくなったよー
たまにベトナム料理🇻🇳みたいなの欲するんだけど、こちら辺はあまりお店もなくて、、
やっぱり自分で作らないとかな〜
いっちゃんの食べさせて~(o´罒`o)ニヒヒ
台風🌀は大丈夫かな?
朝こちらはめっちゃ土砂降り//☔️//だったよ💦
いっちゃん、今日は仕事じゃないといいね。
気をつけてねー
お肉もいっぱいで海老ちゃんもいっぱい🦐
なんか1人ご飯でも豪華だわ👍 ̖́-
ユウキさんのフォースープはまだ使ったことがないなぁ。ナンプラーと赤唐辛子の酢漬けは常備してる😊
やっと台風🌀も静かになってきた❗️
しかしすごい雨☔だったね💦
朝はかなり降ってたけど
マンション内移動だけだから
全く問題なかったよ〜
まなまなちゃんは、びしょびしょにならなかったかな?
フォーとバイミーのセットや、フォーつけ麺とベトナム春巻きのセットが好きでソフト仲間とよく食べるよ〜((美^~^味))モグモグ♪︎
ありがとう〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
由美さん地方は大雨だったでしょう〜。
こちらも朝は凄かったけど、それからは降ったり止んだりの繰り返しで大丈夫だったよ〜。
大人になってからパクチーやセロリ、ナンプラーも好きになったよ〜何とも言えない味が美味しく感じる〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ユウキ食品さんのフォースープは、お店の味と一緒で美味しいよ〜🤤
スープ全部飲み干しちゃったよ〜😆わら。
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎