• お気に入り
  • 72もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/04/27
  • 100

朝ごパン

みんなの投稿 (3)
2026.4.27
月曜日の朝ごパン🎶
クロワッサンサンド🥐
美味しくできました〜✨
がおちゃん、お疲れ様!
朝からおしゃれで栄養満点!
顎が動かせない私にはこの前のわんぱくサンドとこのクロワッサンサンドが羨ましくて仕方ない…食べたーい!!
青葉のラーメンも美味しそうだったなー!
細麺ストレート好き♡
がおりん から ぐぅ
ぐぅちゃん、こんにちは😃
今日は午前中お休み取ってたのね〜🎶

顎大丈夫??
ご飯食べるの大変だよね💦💦
昨日は友達とその息子と、その息子のリクエストで美瑛のハンバーガー食べに行ったんだけど、大きくてすごい食べにくかったの😅
とっても美味しかったんだけどね😂
あれは今のぐぅちゃんには、ただの罰ゲームだな…

青葉のラーメンの麺が、私も好き‼️
スープは見た目よりも脂っこいから、全部飲めないけどね😅
もぐもぐ! (72)
リスナップ (4)