• お気に入り
  • 98もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/11
  • 429

ちゃんぽん🍜

みんなの投稿 (1)
ホームシックってわけじゃないけど、ちゃんぽんにチャレンジ٩( •̀ω•́ )ﻭ

またまた野菜を炒めすぎた😭
具だくさんになるように張り切ってたけど、キャベツが中華鍋いっぱいになって、スープや麺が入るか心配になって炒めすぎた。

おかげでスープはとても美味しかった。野菜がシャキッとしてて、イカゲソが入っていればきっと完璧。

スープは市販のものに、牛乳とオイスターソースで調整した✌️
もぐもぐ! (98)
リスナップ (6)