• お気に入り
  • 169もぐもぐ!
  • 16リスナップ
  • 2026/05/04
  • 166

⑧5月3日・[日曜日の晩ご飯😋✨]・近所のお寿司屋さんからテイクアウトしたお寿司🍣❣️

みんなの投稿 (3)
美味しい寿司のオンパレードですね。
山勝 から ゆっきー
サザエはカチカチでしたが💦笑
それ以外は!美味しかったです😊✨
サザエそんなにカチカチ(歯応えがあったんですか💦
美味しく召しあがられて✌️
もぐもぐ! (169)
リスナップ (16)