• お気に入り
  • 122もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2026/04/29
  • 137

【お茶】赤福の白餅黒餅

みんなの投稿 (2)
初めて食べた。旨い👍
赤福の白餅(白小豆)黒餅(黒砂糖)
水出し水沢のかぶせ茶
黒は黒糖の味がけっこうします。白はいんげんの味を感じます。白のほうが好きかな。
でも戻って定番の赤福が一番かも😂

このコップはテムで買いました。バッタもんです😅😅
もぐもぐ! (122)