• お気に入り
  • 85もぐもぐ!
  • 14リスナップ
手料理
  • 2026/04/29
  • 366

水ようかんと苺のワインゼリー

みんなの投稿 (15)
こんにちは♪

こしあんを
水羊羹にして  
その上に
苺のワインゼリーを
のせて、
大人のゼリーです☺️✨
#スイーツ #プリン/ゼリー
#苺 #水羊羹
こしあん~水ようかん~ワインゼリー♥♥♥

まさに大人のスイーツですね😍!!
食べてみたいノシ*`꒳´*)ノシ
花🍀 から まりお
まりおちゃん♡

こんにちは😃
お疲れさまです♪

昨日は、整形外科で
腰に電気をあてて
もらって
だいぶ腰痛が良くなりました☺️

昨日から
水羊羹と苺を仕込み
今日、完成です♪
夜、味見してみますね😋

コメントありがとうございます😊💕
花さん、こんにちは😊

水ようかんとワインのゼリー、大人な雰囲気でとっても美味しそう💕
ワインと羊羹の組み合わせってどんな感じなんだろう…
私も食べてみたいなぁ…
いちごもすごくいっぱい入ってる😍

少し手間でもゼリーって二層にすると美味しいよね😊💕

腰痛があるの⁉️
無理せず、お大事にしてね☘️
花🍀 から スイーツポテト
さん♡

こんにちは♪
コメントありがとうございます♡

そうなんです
お仕事で
腰痛が悪化したみたいで

もともと分離症っていう
持病があり、
10年以上前に
歩行困難になると
整形外科の先生から
言われました

だから
、今を充実させたいですね


コメントありがとうございます♪
夕食後に
味見してみます☺️💕
そうなの⁉️
それはホント無理しないで欲しい…
腰痛は辛いしね😭
休めばいいのかは分からないけれど、悪化しませんように…
ありがとうございます🙏
こんばんは🌙 *.+゜

水羊羹の上にワインゼリー 苺🍓が入って
美味しそうですね😋
私 何個でも食べれます(๑´ლ`๑)フフ♡
大人の味なんだ𓂃܀𑁍

腰痛は辛いよねー(*' ')*, ,)ウンウン
私もギックリ腰からずーっと腰が痛いから😖
電気と鍼治療してます
良くなりますように🙏
お大事になさってください•*¨*•.¸¸♬︎
花🍀 から 鬼百合
さん♡

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます♪

さきほど、食べました😋
最初は、甘酸っぱいのと、ワインの香り
最後は、和になって
後味も美味しかったです
トウルンとしてる所が好きです😋


腰痛は、ちょっと良くない状態が
続いてて🥲

お互い健康には、気をつけていきたいですネ☺️
ぽんすけ から 花🍀
花さん😆✨
夜分に失礼します😌💓
水羊羹と苺のワインゼリー😍😍?
すごくオシャレで美味しそうすぎます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
GWはお仕事大変やけど、体に気をつけて頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!
花🍀 から ぽんすけ
ぽんすけさん♡

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

水羊羹と苺のワインゼリー
美味しいマリアージュでした💕

今日は、お仕事行ってきます😅
優しいコメントありがとうございます♡☺️
花🍀ちゃん❤️こんにちは😃

花ちゃんも腰が痛いの?
大丈夫かな?
私も腰や肩が痛くて困ってます。

水羊羹旦那が好きなんだよね〜🫶
水羊羹と苺のワインゼリーこれは
大人の味だね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ジューシーな苺もたっぷり入って
凄く美味しそう〜😋
花🍀 から いっちゃん
いっちゃん♡

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます♪
お仕事終わって
帰宅しましたよ😊

腰痛が最近
ひどくなってきて😅

水羊羹とイチゴの
ワインゼリー
さっぱりしてて
美味しかったよ😋

優しいコメントありがとう💕✨
久しぶりにお邪魔します~💗

わぁ~😃💕大人のゼリーいいなあ…😍水羊羹とワイン🍷合う合う👍
花🍀 から びせん
さん♡
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます😊

ワインと水羊羹合いましたよ😋
美味しかったです👍

びせんさんも
素敵なゴールデンウィークを
お過ごしください☺️💕
もぐもぐ! (85)
リスナップ (14)