SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
こしあんを
水羊羹にして
その上に
苺のワインゼリーを
のせて、
大人のゼリーです☺️✨
#スイーツ #プリン/ゼリー
#苺 #水羊羹
まさに大人のスイーツですね😍!!
食べてみたいノシ*`꒳´*)ノシ
こんにちは😃
お疲れさまです♪
昨日は、整形外科で
腰に電気をあてて
もらって
だいぶ腰痛が良くなりました☺️
昨日から
水羊羹と苺を仕込み
今日、完成です♪
夜、味見してみますね😋
コメントありがとうございます😊💕
水ようかんとワインのゼリー、大人な雰囲気でとっても美味しそう💕
ワインと羊羹の組み合わせってどんな感じなんだろう…
私も食べてみたいなぁ…
いちごもすごくいっぱい入ってる😍
少し手間でもゼリーって二層にすると美味しいよね😊💕
腰痛があるの⁉️
無理せず、お大事にしてね☘️
こんにちは♪
コメントありがとうございます♡
そうなんです
お仕事で
腰痛が悪化したみたいで
もともと分離症っていう
持病があり、
10年以上前に
歩行困難になると
整形外科の先生から
言われました
だから
、今を充実させたいですね
コメントありがとうございます♪
夕食後に
味見してみます☺️💕
それはホント無理しないで欲しい…
腰痛は辛いしね😭
休めばいいのかは分からないけれど、悪化しませんように…
水羊羹の上にワインゼリー 苺🍓が入って
美味しそうですね😋
私 何個でも食べれます(๑´ლ`๑)フフ♡
大人の味なんだ𓂃܀𑁍
腰痛は辛いよねー(*' ')*, ,)ウンウン
私もギックリ腰からずーっと腰が痛いから😖
電気と鍼治療してます
良くなりますように🙏
お大事になさってください•*¨*•.¸¸♬︎
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます♪
さきほど、食べました😋
最初は、甘酸っぱいのと、ワインの香り
最後は、和になって
後味も美味しかったです
トウルンとしてる所が好きです😋
腰痛は、ちょっと良くない状態が
続いてて🥲
お互い健康には、気をつけていきたいですネ☺️
夜分に失礼します😌💓
水羊羹と苺のワインゼリー😍😍?
すごくオシャレで美味しそうすぎます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
GWはお仕事大変やけど、体に気をつけて頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
水羊羹と苺のワインゼリー
美味しいマリアージュでした💕
今日は、お仕事行ってきます😅
優しいコメントありがとうございます♡☺️
花ちゃんも腰が痛いの?
大丈夫かな?
私も腰や肩が痛くて困ってます。
水羊羹旦那が好きなんだよね〜🫶
水羊羹と苺のワインゼリーこれは
大人の味だね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ジューシーな苺もたっぷり入って
凄く美味しそう〜😋
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます♪
お仕事終わって
帰宅しましたよ😊
腰痛が最近
ひどくなってきて😅
水羊羹とイチゴの
ワインゼリー
さっぱりしてて
美味しかったよ😋
優しいコメントありがとう💕✨
わぁ~😃💕大人のゼリーいいなあ…😍水羊羹とワイン🍷合う合う👍
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます😊
ワインと水羊羹合いましたよ😋
美味しかったです👍
びせんさんも
素敵なゴールデンウィークを
お過ごしください☺️💕