• お気に入り
  • 134もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 59

晩御飯

みんなの投稿 (1)
明日帰ってしまう娘と孫のりーちゃん😭
長女が、「煮魚食べたい❗️」
のリクエスト。
病院帰りに、スーパーで黒鯛がお安く売ってたので一匹ゲット👍
お刺身とアラ煮に💕
後は春巻きの皮あったから
ちくわチーズシソの春巻き
ササミと梅干し春巻き
ササミキムチ春巻き
今日は、長女に代わって
アタシとひーさんで添い寝して夜中の授乳を体験🤭
明日帰ってしまうので、赤ちゃん堪能します😍
夜中の授乳起きれるかしらー笑笑
もぐもぐ! (134)
リスナップ (3)