SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
この前飲んで、うまい!!
って思って、
これ、うちでも再現出来るかな?
って事でトライしてみたよ(*´艸`)♡
なかなか近いお味になったんじゃないかなぁ〜(⑅˃◡˂⑅)♡
もっと冷たいのが良ければ氷多めにしてね♪
私の周りでも、ハマり過ぎて毎日ほどスタバ通ってる友達居ます‼︎笑
私も作ってみます(o^^o)♫
わたしの知り合いも毎朝飲んでますよ。チョコとかトッピングしちゃうらしくて700円だって〜(ФωФ)
ガムシロップで甘さ調節してね♪
あまりのクオリティの高さにビックリ(○_○)!!
スタバね~好きなんだけど結構いいお値段するよね(^^;
おうちでこんな風に作れるハナたなちゃんが羨ましいよ♡
こんにちは!これ再現率すごいよー♡ほんとにスタバだー!
ヨーグルトフラペチーノって美味しいんだ♡ちょっと気になった!スタバ混んでてあまり行ってない〜。
いやいや、そんなたいした事ないよ〜💦
容器持ち帰って、洗って使い回しってーやつですよ(ФωФ) へへ
ヨーグルト味なので
さっぱりしてて美味しいよん♡
暑くなって来たし、今は連休だからスタバ混んでるよね。
まして、フラペチーノ系は人気あるもんね♡
でもおうちで作れるよん。
細かい氷は無いけど、似た味になったよん✨
すごーい♡絶対作りたい〜꒰*´∀`*꒱
なかなか美味しかったよん♪
ヨーグルトは水切りしてね♡