• お気に入り
  • 210もぐもぐ!
  • 27リスナップ
手料理
  • 2015/05/04
  • 14,363

再現したよ♡スタバのヨーグルトフラペチーノ風♡

レシピ
作り方
1
ヨーグルトフラペチーノ
(小さめのガラスコップ2杯分)

◎牛乳120gくらい
◎水切りヨーグルト120gくらい
◎氷70gくらい
◎ガムシロップ2〜3個分
◎アーモンドホール8〜10粒

イチゴジャム
好きなゼリー
ホイップクリーム

《作り方》
◎印をミキサーでガーッとやる♪
コップに注いだらゼリーとジャムのせて、ホイップクリーム絞る♪


なかなか近い感じになったよー♡
ガムシロップは手作りも出来ます♪
水45g砂糖25gを鍋に入れて沸騰したらすぐ火を止めて容器にうつして冷ます。
煮詰めたら固まっちゃうからだめよん。

みんなの投稿 (9)
今、ちょい話題のスタバのヨーグルトフラペチーノ♡
この前飲んで、うまい!!
って思って、
これ、うちでも再現出来るかな?
って事でトライしてみたよ(*´艸`)♡
なかなか近いお味になったんじゃないかなぁ〜(⑅˃◡˂⑅)♡
もっと冷たいのが良ければ氷多めにしてね♪
すごーい‼︎すごいです❤︎
私の周りでも、ハマり過ぎて毎日ほどスタバ通ってる友達居ます‼︎笑
私も作ってみます(o^^o)♫
ハナたな から acoya
ayacoさん、おはようございます♪

わたしの知り合いも毎朝飲んでますよ。チョコとかトッピングしちゃうらしくて700円だって〜(ФωФ)

ガムシロップで甘さ調節してね♪
あゆ から ハナたな
ずいぶんとお洒落な造りのスタバだなぁなんて思ったら、ハナたなちゃんのお手製だったのね❢❢
あまりのクオリティの高さにビックリ(○_○)!!
スタバね~好きなんだけど結構いいお値段するよね(^^;
おうちでこんな風に作れるハナたなちゃんが羨ましいよ♡
ハナたなさん
こんにちは!これ再現率すごいよー♡ほんとにスタバだー!
ヨーグルトフラペチーノって美味しいんだ♡ちょっと気になった!スタバ混んでてあまり行ってない〜。
ハナたな から あゆ
あゆさん、こんにちはー(⑅˃◡˂⑅)♪

いやいや、そんなたいした事ないよ〜💦
容器持ち帰って、洗って使い回しってーやつですよ(ФωФ) へへ

ヨーグルト味なので
さっぱりしてて美味しいよん♡
ハナたな から 佐倉
佐倉さん、こんにちはー(∩´ω`∩)♪

暑くなって来たし、今は連休だからスタバ混んでるよね。
まして、フラペチーノ系は人気あるもんね♡
でもおうちで作れるよん。
細かい氷は無いけど、似た味になったよん✨
スタバかと思ったー!
すごーい♡絶対作りたい〜꒰*´∀`*꒱
ハナたな から ふぅちゃん
ふぅちゃん、こんばんはー(⑅˃◡˂⑅)♡

なかなか美味しかったよん♪
ヨーグルトは水切りしてね♡
もぐもぐ! (210)
リスナップ (27)