• お気に入り
  • 51もぐもぐ!
  • 5リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (5)
kae
『食卓まるっと投稿キャンペーン』で
当選しました❣️

先日、波佐見焼の保存の器が我が家に。
やさしい色合いで、食卓にもすっと馴染みます。

蓋は小皿としても使えるそうで、
ちょっとした一品をのせるのにも良さそう☺️

これからも気負わず、日々の食卓を大切に楽しみながら参加していけたらと思います。

Snapdish様、たくさんの素敵なお料理投稿の中から選んでくださりありがとうございました♪


#食卓まるっと投稿 #キャンペーン当選
#波佐見焼 #うつわ好き #器のある暮らし
#おうちごはん #日々の食卓 #シンプルごはん #ありがとうございました
Kaeさん、こんにちは😊
わぁ…スゴイ‼️
当選おめでとうございます🎉

ホント素敵な器ですね🎵
フタにもなって、小皿にもなるなんて便利…
優しい色合いもいいですね…
Kaeさんのセンスの良いお料理にピッタリ✨
お料理の投稿してると器っていくつあっても欲しくなっちゃうので、嬉しいですよね…
これからも素敵な投稿、楽しみにしてます😊💕
kae から スイーツポテト
スイーツポテトさん、ありがとうございます😊♡
器、ほんといくつあっても欲しくなってしまいますよね☺️
その時の気分やゆとりで選ぶのもまた楽しくて、今回こうして選択肢が増えたのも嬉しいです✨
いつもあたたかいコメントありがとうございます💓
こんばんは
kaeさん♡
たいへん遅くなりましたが
この度は受賞🏅
おめでとうございます🎉
素敵な副賞🎁
やさしいお色の器嬉しいですね
複数枚投稿キャンペーン
皆さん沢山投稿されてたから
選ばれるなんて凄いです✨️
写真がお洒落でセンス抜群!!
事務局さんはちゃんと見てくれてますね
これからも素敵なお料理
楽しみにしています😊
kae から fumfum
fumfumさん、ありがとうございます😊♡

本当にたくさんの投稿の中から選んでいただけて、自分でもびっくりでした🏆
事務局さんからメッセージが来た時は、まさかすぎて、仕事中にも関わらず携帯を持って事務所の中をウロウロしてしまいました🤣笑

まだまだ皆さんの素敵なお料理には全然及びませんが、こうして少しだけ仲間入りさせてもらえたような気がして、とても嬉しかったです✨

やさしい色の器もお気に入りになりそうです☺️
これからも気負わず、楽しみながら投稿していきたいと思います♪
もぐもぐ! (51)
リスナップ (5)