• お気に入り
  • 87もぐもぐ!
  • 12リスナップ
手料理
  • 2026/05/16
  • 121

お家焼肉😋

みんなの投稿 (1)
わが家の焼肉は、タン9割:他肉1割です😆タンをずっと食べてたいのでこれが黄金比率です😋ナムルは春菊ともやし #お家焼肉 #牛タンまつり
もぐもぐ! (87)
リスナップ (12)