• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2026/05/11
  • 42

*一力寿司にて法事後の会食*

みんなの投稿 (1)
6〜7年ぶりの来店。
お座敷を椅子席にリフォームして綺麗になってましたぁ。
器がキラキラして素敵でした😍
わさびを葉っぱの形にしてあって可愛い。
もちろん新鮮なネタで美味しかったです♡おご馳走様でした。

主人のお土産まで持たせて貰い感謝🙏✨
もぐもぐ! (40)