• お気に入り
  • 17もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様おはようございます!
おいはるです。

#昨日の夕食 です(遅くなってしまいましたが、、、)

#鯖の西京漬け焼き
#かき玉汁
#ジャーマンポテト (豚肉入り🐽)

たまたま調子が良かったので、
魚を焼きながら
おかずと汁物を作ることができたのかもしれません笑
自分の体調としっかりと向き合うことは大事ですね。

#かきたま汁 #ジャーマンポテト #鯖の西京漬け焼き #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (17)
リスナップ (1)