• お気に入り
  • 10もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/04/12
  • 44

夜ごはん

みんなの投稿 (1)
12/04/2026
郡山駅
地酒の飲める店で晩ごはん
鶴乃江酒造さんの純米大吟醸「ゆり」
すごーく美味しかった
それから初めて鯉の甘露煮を食べた
鯉大好きなのに食べちゃったー
#晩ご飯 #日本酒
もぐもぐ! (10)
リスナップ (2)