• お気に入り
  • 16もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/05/16
  • 41

補食用🍫ブラウニー

みんなの投稿 (3)
子供が小さい頃から作り続けている
上田淳子さんレシピのブラウニー
簡単だし本当に美味しいんです ✨✨

チョコレートは入れずココアパウダー使用
バターの半量をヨーグルトに置き換えで
しっかり美味しいのに
カロリーダウン&胃に重くない♡

甘さも控えめなので、ポイントにちょこんと乗っけたチョコチップがいい仕事してくれます
娘は「一粒じゃなくてたくさん入れてあるといいのに」と言っています🤭
久々にSnapDish徘徊中
おまとめポチでごめんね🙇‍♀️

遡ってみてきたよ
娘ちゃん引退したんだね
息子くんから続いたアス弁お疲れ様でした😊

ブラウニー美味しそう💕
上田敦子さんのレシピなんだね
NHK見てるけど、サバサバした感じで好きな料理家さんだよー
kyoro から あっつ
あっつさん遡って読んでくれたのね☺️
そうなの、娘も引退したよー
引退時期は選べるんだけど、バレーで進学するわけではないので受験に切り替えて先発組で引退しました

アス弁当生活楽しかったよー!
あっつさん色々教えてくれてありがとう😊

上田淳子さんのお子さんが小さかった頃のレシピ本だけど、大人が食べても美味しいお菓子がたくさんなんだー✨✨
もぐもぐ! (16)
リスナップ (3)