SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
旦那にひとっ走りバイクで高知まで買いに行ってもらいました🏍
やっぱめっちゃヽ(゚∀゚)ノウマー♡
刺身もたたきも最高(๑´ロ`๑)~♪❤️
たたきにはいつもポン酢を付けてくれるのでそれをかけて食べますが、最初に塩たたきにして←カツオのたたきに塩ひとつまみ
食べたらもう感動した😭👏✨
カツオがめっちゃおいしいから塩だけでもうんまい♥️
やば(((ο(☆▽☆)ο)))
ハマってしまった❣️
今度戻り鰹の時のお楽しみに
しておこう❣️
肉厚刺身に薬味たっぷりたたき
どちらもおいしそう~(^pq^)💕
塩で食べるのもオツですね🤤
おはようございます🌞
今が鰹は旬なんですね〜
新鮮な鰹肉厚で色が綺麗で
美味しそう〜😋
たっぷりな薬味とポン酢で
食べるしか食べたことないですが
新鮮だと塩だけで旨みがでるんですね〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
食べてみたいなぁ〜🫶
&🍶はたまらなく食べたいよ~😘
鯖のガリも大好き😍
薬味たっぷりなカツオのたたきに
ツヤピカ新鮮なお刺身
( ゚∀゚)ウヒョー!!
めっちゃ美味しそう😋🤍
カツオ大好きー🎶
こちらは地元産のカツオが並ぶから
高知産はあんまり見ないんだー
高知のカツオも食べたーーい
(´□`*)アーン…💕︎
来てくれてありがとうございます☺️
年に2回は食べたい鰹🐟
まったく臭みなくて
むっちりな刺身&たたき🐟
めっちゃおいしい♡♡
塩だけで食べたらマジやばい‼️
鰹がおいしいから塩だけで十分♥️
ほんと美味しかったです❣️
来てくれてありがとうございます☺️
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
鰹今が旬だよ〜❣️
秋にも戻り鰹があって
年に2回は食べたい鰹🐟
高知では塩たたきがあって
それを真似して食べてみたよ✋
もうめっちゃ美味しかったー♡♡
塩だけで鰹本来の味が
ダイレクトに伝わってたまらん美味しさ♥️
こちらにもありがとうございます☺️
今が旬の初鰹🐟
やっぱ美味しかったー♡♡
塩たたきも最高(๑´ロ`๑)~♪❤️
&酒🍶´-!!
マリアージュで至福な時間✨️
鯖ガリにもありがとうございます☺️
来てくれてありがとうございます☺️
ツヤピカな刺身🐟
いい色でしょー🩷
むっちりな刺身美味しかった♡♡
塩たたきも最高(๑´ロ`๑)~♪❤️
そうだ!!
浜松も鰹いっぱいあるよね🐟💕︎
太平洋側は鰹豊富なんだね❣️
逆に静岡産の鰹食べてみたい😍😍😍
出た🏍️
鰹🐟求めてひとっ走り🏍️💨
いやいや、ひとっ走りの距離じゃないから〜🤣
さすが食通夫妻👍
田中さんですね?食べずにはいられない初鰹
いいなぁ〜
塩たたき最高ですよね😊
ほんとに美味しそう🤤
来てくれてありがとうございます☺️
また出ました🏍
ひとっ走り🏍³₃
さすがにもうひとっ走りという体に
なりませんでした(ノ∀`)タハー
無理させてしまいました💦
でも頑張って行ってくれたおかげで
めっちゃおいしい鰹でした🐟
サミカさんのおっしゃる通り
田中鮮魚さんの鰹です❣️
もうここのしか食べれない(`⊙ω⊙´)カッ!!
鰹本来がおいしいので
塩だけで食べたら
もう感動もんのたたきでした❤️
サミカさんにもほんまに食べてほしい😍
やっぱりお取り寄せより現地やんね👍
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱり現地でのお買い物は
間違いないです❣️
田中鮮魚のお姉さんも脂の乗った
いい鰹を選んでくれます!
今年の初鰹はいつもより
脂のってるそうです❣️
カツオのたたきだー💕︎︎
厚めにカットされて
美味しそうすぎます🤤
ルビー色の魅惑たまらんですネ
おかシャン地方の鰹のたたき
百貨店イベントに出店されると
必ず父イサオにパシリさせられる 笑
そう♪そう♪
お店の方が塩で食べてみて〜
言うてました( ゚∀ ゚)ハッ
今、思い出しました💦
普通にポン酢とおろしにんにくで
食べ尽くしてしまった
あたし、しくりました(´×ω×`)
次の機会には塩🧂
絶対食べてみたい‼️
来てくれてありがとうございます☺️
厚めのカツオのたたきと刺身🐟
むっちりな食感たまんない!
塩たたき🧂🐟
絶品です✨️✨️
新鮮な鰹だからこその塩‼️🧂
まじでめちゃくちゃおいしい♡♡
からの
fumiちゃん父❤️
イサオさんなんですね💕︎💕︎
イサオさん鰹好き………φ(..)メモメモ