• お気に入り
  • 122もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/05/09
  • 257

かぼちゃのポタージュ🇫🇷

みんなの投稿 (8)
飲むと言うより食べるスープ‼️
何この甘さ...⁉️
野菜の持つ美味しさが強調される優しい優しいポタージュスープに感激(*≧∀≦*)

本日鍋に飛び込んでいただいたメインキャスト紹介

かぼちゃ🎃
新玉ねぎ🧅
じゃがいも🥔
塩🧂
コンソメ
バター🧈
牛乳🥛

⭐︎特別出演⭐︎
味噌

20分で完成‼️‼️
ブレンダーにお世話になり一瞬で完成(^-^)b
もったり感を演出してくれたのは生のじゃがいも🥔身体が凄く喜ぶポタージュスープ🇫🇷
是非作ってみて〜(о´∀`о)

#かぼちゃ
#ポタージュスープ
めっちゃ美味しそうです🤤
じゃがいも、生のままでそんなに美味しくなるんですね。
器もとても素敵で、画像ずっと見てられますw😍
気まぐれシェフ から もも
ありがとうございます😊
水にさらした生のじゃがいもを入れブレンダーすることで食べるポタージュに仕上げてくれますよ(*´꒳`*) どんなポタージュでも少しとろみが欲しいのでじゃがいも🥔いい働きしてくれますよ‼️‼️(^^)b
もも から 気まぐれシェフ
なるほど、勉強になります_φ(・_・ メモメモ
ありがとうございました!
気まぐれシェフ から もも
またまたありがとうございます♪ももさん‼️脱帽ですよ‼️(^-^)朝に分厚い食パン🍞とかぼちゃポタージュ🎃食べて下さい💡ひっくりかえりますよ笑
もうワンランク上は炭火で食パン🍞を焼く‼️‼️沼ります(^-^)b
もも から 気まぐれシェフ
しがない庶民なので、焼肉とピザ、しかもお店でしか経験ありません💦
炭火で食パン、ある意味、贅沢の極みですね!🍞
気まぐれシェフ から もも
わたくしもしがない庶民故に手の届く物を未知の領域で食す研究をしてます(^-^)b
分厚い食パン🍞を炭火で炙って外カリ中フワを味わって欲しいな〜‼️‼️笑
どんな高級なオーブントースターにもマネできない(*^^*)
BBQした時にでもしていただきたい(〃ω〃)絶対にやって良かったと思えます💡
もも から 気まぐれシェフ
なるほど、覚えておきますね💡
いつも参考になる投稿、ありがとうございます🙏
もぐもぐ! (122)
リスナップ (13)