• お気に入り
  • 25もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 74

ひとりランチ

みんなの投稿 (1)

家でひとりランチです🖐️

たけのこご飯
赤魚の煮付け
刺身こんにゃく
お味噌汁
ミニトマトのぬか漬け

50過ぎの体にちょうど良い😊

今日は午前中末娘に頼まれてセブン巡りw

クロワッサンマロンクリームがどおしても食べたいらいしく、市内のセブンを探しているけどないというのでお隣の県まで遠征😂

午前中に依頼された事が無事片付いたので午後は予定通り米粉マドレーヌを作ります(笑)

先日嫁に行った娘が使わない(今は🧒のお世話で使えない)型を処分すると言うのでマドレーヌ型を譲ってもらったのです

娘達の生活の話しを聞きながら毎日ご飯やおやつを作る日々
もぐもぐ! (25)
リスナップ (1)