• お気に入り
  • 189もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2019/12/08
  • 4,249

🌸手作りお食い初め膳🌸 息子よ産まれてきてくれてありがとう😌♥️ これからいろんな思い出作ろうね✨

みんなの投稿 (12)
#お食い初め
#お祝い
#100日
めるぼさんお久しぶりですーっ🤗♥️
夏に出産を終えて、あっという間な100日です汗
さいきんは少しづつ料理ができる時間が増えて楽しんでます(^^)✨

メルボルンはいま寒いんでしょうか??
日本は冬が来ました~~(*T^T)
めるぼさんも温かくしてくださいね😆
㊗️出産おめでとうございます✨✨✨
子供の成長楽しみですね👶
おーやん から NOMU'S キッチン🍳
NOMUSキッチンさんありがとうございます😆❤️
ほんともう毎日息子に夢中です!笑
息子にいろんな料理作ってあげられるよう今から修行中です😋笑
NOMU'S キッチン🍳 から おーやん
おーやんさんなら美味しいお料理作れるから大丈夫ですよぉ👍
子供は、本当に可愛いですよね💕💕💕
はじめまして🤗
おめでとうございます✨
私は一ヶ月半の息子がいます👶
初めての事だらけで色々大変でなかなか料理出来ませんが時間に余裕ができたら私も息子に色々作ってあげられるといいなー💗
初めまして、もぐもぐ有り難うございました。お食い初めおめでとうございます。お子さんすくすく育ってほしいですね!ステキな写真💓
おーやん から じょう
じょうさんありがとうございます~~😆✨
息子さん一ヶ月半なら同級生ですね!
でもまだ深夜授乳とかお互いハードな時期ですよね、、😭笑

私も育児はじめてで毎日手探り状態なんですが、息抜きしつつお互いがんばりましょう~っ(*T^T)♥️
おーやん から sakura.annin
sakura.anninさんはじめまして🤗
暖かいコメントありがとうございます♥️!
いちからお食い初めの準備するとなかなかハードでしたが手作りすると良い思い出になりました~っ(*T^T)
息子は毎日バブバブ言ってますが育児頑張ります✨
sakura.annin から おーやん
コメント&フォロー有り難うございました。いい思い出ですね!まだSD始めたばかりでよくわかっていないとこもありますが、どうぞ宜しくお願いします。
おーやんさんいつの間にか赤ちゃん誕生してたんですね。

おめでとうございます😄

お食い初めも手作りしちゃうなんてすごいね(^^)d

大切な思い出をたくさん作って下さいね😉
おーやん から たえ
たえさんお久しぶりです💕
そうなんですよ、昨年8月に産まれて息子もはや6ヶ月になりました🤗!

はじめての育児で毎日バタバタですが頑張ります~(o;д;)o笑
もぐもぐ! (189)
リスナップ (17)