• お気に入り
  • 51もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
朝採り三つ葉☘️でジェノベーゼパスタ。
三つ葉の香りは何もなかったのですが、たっぷり三つ葉を摂取した感じはありました笑
そして、卸売スーパーで半額で購入した黒ガレイをムニエルにしました^ ^これが幸せですよね笑笑でも今日の1番のおいしいと感じたものはドレッシングです^ - ^よもぎ、ニンニク、味噌マヨネーズのソースは絶品でした😋
ドレッシングが1番おいしかったとは笑えますが、そうなんです笑😆
今日も幸せな朝ご飯を食べることができて、とっても幸せです。感謝しかありませんね。
食べる事は生きること!
そしてこの体は食べたものでできてます。何でも色々とバランスよく摂取していきましょうね。 #snapdish #「食卓を紡ぐおたより便」キャンペーン #「食卓を紡ぐおたより便」キャンペーン #朝ごはん #サラダ #ムニエル #三つ葉 #ジェノベーゼパスタ #よもぎドレッシング
もぐもぐ! (51)