• お気に入り
  • 74もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 270

四色ごはん✨

レシピ
みんなの投稿 (19)
四色ごはんを作ったよ

四色だよね?
信号機色だよ

鶏むね肉をがーしてミンチにして甘辛く味付け

卵は牛乳と砂糖を加えて炒り卵に

小松菜はごま油で炒めてちょっとお醤油を落として白ゴマも加えたよ

真ん中はいちご🍓

ね!四色でしょ〜😉
材料があるので作ってみます✨😊いちごはないけど😆💦😂
cocco+ から m.rafu
ありがとう💞

いちごはたまたまあったので
ポイントで乗っけてみたの😁

なくても大丈夫よ😊
おはようございます☀

4色目が苺🍓‼️

斬新〜😳

私は3色で大丈夫です笑😅
おはようございます🙌

昨日、一昨日と3食丼にしたよ

1回作ると余るから、2日食べることが多いねん
cocco+ から あずき
おはようございます😊

ありがとう💞

あら、いちご苦手だった?
cocco+ から TOMO
おはようございます😊

ありがとう💞

手抜きしたいときいいよね~
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
🍓も含めて4色ごはん😆✨
美味しそうですね😆✨
卵は牛乳と砂糖で色も綺麗ですね🥰✨
cocco+ から ぽんすけ
おはようございます😊

ありがとう💞

色はきれいよね~

カレーより簡単だよね😁
おはよう〜☀

ごはんも入れたら5色やね😆
coccoさん❤️おはようございます😃

うん、確かに4色だけど
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

いちご🍓は好きだから🫶
嬉しいけど、まさかご飯と一緒に
いちご食べないよね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

甘辛いそぼろ美味しそう〜😋
小松菜の野菜が入ってるのも良いね😊👍
おはよー✨
四色めはいちご(* ´艸`)クスクス

四色ごはん美味しそう😋🤍
甘辛味のそぼろ大好き
(((o(*゚▽゚*)o)))
おはようございます🌤️

四色?四色だよー 美味しそう😋
苺は1番最後に食べる
デザートだね☺️

このお料理はキャンペーンに参加しないの?
参加して良いと思うんですが🤭𓂃܀𑁍
coccoさーん‪ꔛ‬♡‪
おじゃましまーす💕💕

3色+デザートのイチゴて4色🌈
カラフルでイイね😆

甘辛い鶏そぼろ大好きだから、3色丼も好きなんだよねー⤴︎︎⤴︎
美味しそう♡♡
cocco+ から からあげビール
こんにちは😊

ありがとう💞

ね、四色でしょ〜笑
cocco+ から 鬼百合
こんにちは😊

ありがとう💞

四色だよね~

キャンペーン?
これは参加しないよ
15年前のじゃないもん

まだ今から出すから待ってね
cocco+ から めいめい
いらっしゃい~

ありがとう💞

四色だよね~😁

これ、カレーより簡単だよね
cocco+ から 9421beru
こんにちは😊

まあ、そうだね😅
cocco+ から いっちゃん
こんにちは😊

ありがとう💞

ね、四色だよね~

いちごはデザートだよ

ほうれん草より小松菜の方が料理しやすいし、栄養も多いんだよね、たしか😅
もぐもぐ! (74)
リスナップ (8)