SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
バターフィセルを半分にして、ベーコン、キャンディーチーズ、レタス、バジルソースを挟んでいただきました☀️
このバジルソース美味しい😋
SDで今日から始まった投稿キャンペーン「おいしい15年史」
15年前って、私何してたんやろ🤔
SDにきて今年8年目やから、ペコリを始めた頃くらいかな…
覚えてないや😆
#snapdish #ユウキ食品 #おいしい世界ごはんパートナー #世界調味料パスポート #バジルソース #バターフィセル #おいしい15年史
アメブロもね
だけどあのときのを作りたいと思う?
キャンペーンの賞品見たらちょっとがっかりした
て事は、coccoちゃんも私もまだペコリはしてなかった感じやね!
て事は、その前になるから、私はAmebaがやってた「24LOG(にーよんろぐ)」で遊んでた時やわ😆
キャンペーンの賞品!
私は欲しいけどなー‼️
クックパッドはやってた?
大きい口開けてかぶりつきたいわー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
15年前……
私はまだペコリデビューしてなかったよ
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
あの頃は自分がお料理投稿するなんて
思ってなかったよ🤭🤭
あれは調べたら2011年だったよ
2011年‼️
ちょーど15年前やん
クックパッド…登録はしてないと思うんやけど🤔
パンを作り始めてしばらくして、アメブロに投稿しだしたかも
その後ペコリと同時進行
長男が高校3年生くらいの時にパン作り始めた気がするから、もう14年くらいパン作りしてるんかな
見てきた
3760日前や!
10年前やんね?
楽天レシピにもあったよ
お花のクリームパンとかクランツとか
そうか
15年前はまだみんな接点がなかったんやね!
coccoちゃんはすでに投稿してたんたね!
となると、私はその2、3年後からいろいろやりだしたんかも
私は24log→アメブロ→ペコリ→SDや😆
パン作り、私も同じくらいかも
香りも良くて美味しそう😋💕
15年前?
まだパン焼きしてなかったかな🙄
15年前って覚えてるようで、覚えてないね!
私も15年前思い出してみよう〜🤔
かぶりつきたくなるね〜
美味しそう〜😋
うんうん!
思い出して〜