• お気に入り
  • 70もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 264

バターフィセルサンドwithバジルソース

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (19)
🟡バジルソース

バターフィセルを半分にして、ベーコン、キャンディーチーズ、レタス、バジルソースを挟んでいただきました☀️

このバジルソース美味しい😋

SDで今日から始まった投稿キャンペーン「おいしい15年史」

15年前って、私何してたんやろ🤔
SDにきて今年8年目やから、ペコリを始めた頃くらいかな…

覚えてないや😆

#snapdish #ユウキ食品 #おいしい世界ごはんパートナー #世界調味料パスポート #バジルソース #バターフィセル #おいしい15年史
15年前、調べたら楽天レシピをやってたわ
アメブロもね

だけどあのときのを作りたいと思う?

キャンペーンの賞品見たらちょっとがっかりした
9421beru から cocco+
楽天レシピとアメブロか〜
て事は、coccoちゃんも私もまだペコリはしてなかった感じやね!

て事は、その前になるから、私はAmebaがやってた「24LOG(にーよんろぐ)」で遊んでた時やわ😆

キャンペーンの賞品!
私は欲しいけどなー‼️
cocco+ から 9421beru
多分まだぺこりはやってないね

クックパッドはやってた?
めっちゃ美味しそう😋🤍
大きい口開けてかぶりつきたいわー
(*´罒`*)♥ニヒヒ

15年前……
私はまだペコリデビューしてなかったよ
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
あの頃は自分がお料理投稿するなんて
思ってなかったよ🤭🤭
9421beru から cocco+
クックパッドは、やってない❌
cocco+ から 9421beru
クックパッドの私のチョコブラウニー作ってくれなかったっけ?

あれは調べたら2011年だったよ
9421beru から cocco+
作った作った!
2011年‼️
ちょーど15年前やん


クックパッド…登録はしてないと思うんやけど🤔
15年前は、アメブロかな

パンを作り始めてしばらくして、アメブロに投稿しだしたかも

その後ペコリと同時進行

長男が高校3年生くらいの時にパン作り始めた気がするから、もう14年くらいパン作りしてるんかな
cocco+ から 9421beru
べるちゃんのとこで「チョコブラウニー」を検索したら私のクックパッドに飛べる
9421beru から cocco+
おー‼️
見てきた
3760日前や!

10年前やんね?
cocco+ から 9421beru
私がレシピ出したのは15年前

楽天レシピにもあったよ
お花のクリームパンとかクランツとか
9421beru から からあげビール
ガブっといっちゃって👍

そうか
15年前はまだみんな接点がなかったんやね!
9421beru から cocco+
そうかー
coccoちゃんはすでに投稿してたんたね!

となると、私はその2、3年後からいろいろやりだしたんかも
9421beru から TOMO
TOMOちゃんはアメブロからのペコリね!

私は24log→アメブロ→ペコリ→SDや😆

パン作り、私も同じくらいかも
バジルソースのサンドイッチ

香りも良くて美味しそう😋💕

15年前?

まだパン焼きしてなかったかな🙄
9421beru から あずき
このバジルソース美味しいわ😋

15年前って覚えてるようで、覚えてないね!
ベルちゃん❤️おはよう😃

私も15年前思い出してみよう〜🤔

かぶりつきたくなるね〜
美味しそう〜😋
9421beru から いっちゃん
おはよう〜☀
うんうん!
思い出して〜
もぐもぐ! (70)
リスナップ (6)