• お気に入り
  • 62もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (1)
にんにく、生姜、豆板醤をしっかり炒めて出汁と少し焼肉のタレを入れてスープ作り

具材入れて煮込む

ん?
味が薄い……

もやしと豆腐
下処理無しで入れとくとこんなに水が出るのか
一人分の鍋だと薄まり方が顕著だ

気をつけよう

#妻 #妻用 #鍋 #キムチ #豚こま #豆腐 #もやし #キャベツ #しめじ #白ネギ
もぐもぐ! (62)
リスナップ (2)