• お気に入り
  • 64もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 256

きゅうりのからし漬け✨

レシピ
材料・調味料
みんなの投稿 (22)
きゅうりのからし漬けを作ったよ

きゅうり2本に粉からし大さじ2、それに
砂糖大さじ2








涙が出るほどからかった😂

からしの辛さ

からし辛すぎたわ😅

それでなすと砂糖を加えて明日まで寝かせることにしたの
おはようございます😊

辛すぎなからし

それがポイントなんやけど、いい具合って難しいよな
cocco+ から TOMO
おはようございます😊

ありがとう💞

辛さにも限度があるくらいからかったわ
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
わっ😍✨
きゅうりの辛子漬け🤩✨

美味しそうやけど辛すぎたんですね🤣
私,絶対辛すぎるのは苦手やから、我慢できずに涙出ます🤣😂

うまい具合の調整って,難しいんですよね😵‍💫💦
明日が楽しみですね😆✨
coccoさーん¨̮♡⃛
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

辛子漬け、美味しいよね✨️
好き♡好き♡♡
でも、自分で作ったことないんだよね😅

辛すぎだったんだねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
粉からし大さじ2だと多いのかねぇ?🤔
ナスも増えて、明日が楽しみだね⤴︎⤴
coccoさん❤️おはようございます😃

凄く美味しそうだったけど
からしが多いから辛いの?
量が多いから辛いのかな?

どっちにしろ涙がでるほど辛いのは
食べれないもんね!むせなかったかな?

明日美味しく食べれると良いね
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
cocco+ から ぽんすけ
おはようございます😊

ありがとう💞

辛いとかいうのは通り過ぎてるくらい辛かったよ

もう口に入れてられないくらいね

さっき、ダーに食べてもらったけど昨日よりはよさそうな
cocco+ から めいめい
おはよう☀

ありがとう💞

調合が難しいよね
cocco+ から めいめい
飛んだ

控え目にからしを入れたんだけどね
cocco+ から いっちゃん
おはようございます😊

ありがとう💞

唐辛子なら食べられると思うけど和からしは辛すぎよ

口の中に入れておけないくらい辛かったよ
おはよう☀

寝かすとちょっと辛み抜けるよね🤏
おはよー🌞😊🌞
きゅうりのからし漬け美味しそう🎶
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

辛すぎたのねー🤭
辛さって調節するの難しいよね
cocco+ から 9421beru
おはよう☀

ありがとう💞

強烈な辛さだったよ
口に入れておけないくらいね
cocco+ から からあげビール
おはよう☀

ありがとう💞

からしを控え目に入れてみたんだけどね

今朝は食べられたけどまだ辛いわ
9421beru から cocco+
それは辛いね💦
cocco+ から 9421beru
唐辛子の方がまだいい気がするよ
おはようございます☀

粉からし、加減が難しいんですね😓

リメイク、美味しく出来てるといいですね😊
cocco+ から あずき
おはようございます😊

ありがとう💞

控え目にからしを入れたんだけどね

唐辛子の辛い方がまだ食べられる気がするよ

朝、ちょっとダーに味見してもらったら昨日よりはよかったみたい
(*ˊᵕˋ*)ノ" おはようございます♪🌤️

GWの時よりお天気が良いよね𓂃܀𑁍

きゅうりのからし漬け( ̄へ ̄|||) ウーム
私 辛いの苦手 甘党だから
でもcoccoちゃんが作ったから美味しいだろうな😅 でも辛過ぎたのね( ˶> <˶)💦

なすと砂糖を加えて寝かせるとマシになるのか
…メモメモφ(•ᴗ•๑)
唐辛子の🌶️方がまだいいって…かなり辛いね🥵
cocco+ から 鬼百合
こんにちは😊

ありがとう💞

こちらは曇ってるよ

これは辛さが塩辛いのとまた違ってツンツンがすごくて涙だわ

元々、砂糖は加えてたけど足りなかったようで口に入れておけない辛さだったよ

ダーに今朝食べてもらったらちょっとましになったらしい…
こんにちは
coccoさん♡

私はいつもチューブ辛子ばかりで
粉辛子って使ったことないです
チューブより辛いの?効くの?
使う量難しそう〜
日に日に辛さ和らぐのかな?
cocco+ から fumfum
こんにちは😊

ありがとう💞

粉からし、辛いよ
チューブなんて甘すぎよ

だんだん辛さは抜けていくんだろうけどね

粉からし、試してみる?
もぐもぐ! (64)
リスナップ (8)