• お気に入り
  • 121もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/04/28
  • 126

🥖大きなパンとコッペパン

みんなの投稿 (3)
久しぶりに大きなパンとコッペパン焼きました...お孫ちゃん達が来るゴールデンウィークは何本焼くのでしょうσ(∵`)?
#大きなパン
パンめっちゃ美味しそう👍私もパン焼いてみたくなりました😊実はまだ焼いたことなくて挑戦してみよっかなー🩷
ゆきさん から なるみ
おはようございます😊
パン作りとっても楽しいですよ🍞失敗も多々ありますが自分で焼いたパンは可愛いです( ˊᵕˋ*)💕絶対挑戦するといいと思いますよ(^-^)
もぐもぐ! (121)
リスナップ (4)