• お気に入り
  • 91もぐもぐ!
  • 20リスナップ
手料理
  • 2026/04/28
  • 466

「肉じゃが&アスパラ肉巻き」

みんなの投稿 (11)


#息子めし #肉じゃが #肉巻き #簡単料理
お邪魔します🍀

具沢山な肉じゃがにお肉たっぷり巻かれたアスパラ肉巻き✨とっても美味しそうです😍

旬のアスパラ美味しいですよね❣️

春を味わえて良いですね💕💕
おはようございます🌞😊🌞

アスパラの肉巻きも
お肉がたっぷりな肉じゃがも
美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

息子さんも大満足ですね(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日も素敵な1日になりますように😊🩷
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
具だくさんな肉じゃが&アスパラ巻き😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
じゃがいももおっきめカットやから、食べごたえ抜群ですね😆✨
これ、息子ちゃんごはんなんですね☺️✨
嬉しいごはん゚+.゚(´▽`人)゚+.✨
バシュランさん❤️こんにちは😃

肉じゃがとアスパラ肉巻き〜
これはライス🍚を食べない息子さんにとってはガッツリ満たされるお料理ですね!
じゃがいも🥔が大きくカットされていて食べ応えもありますもんね!
凄く美味しそう〜🤤

バシュランさんも同じお料理食べたのかなぁ?
バシュランさん❤️こんばんは🌙

アスパラの肉巻き~😘大好き😍

あれ~太い肉巻きもあるで~😆

新じゃがゴロゴロ肉じゃがも美味しそう😋
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

リクエストじゃなかったけど
作ったよ♪って言ったら
「じゃがいもは要らなかったなぁ!」
って言われて⤵︎

ちょっと太めのアスパラ肉巻きは
実は食べ応えがあるように
竹輪にアスパラ入れて作って
みた…ら「竹輪感強っ!」って🥹

少し愚痴気味に言いながらも
完食してました🤣💦
バシュラン から ringonama
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

アスパラ肉巻きは私も大好き 
なんだけど細いから食べ応えない
なぁ〜と3本だけ竹輪に入れて
巻いてみました^_−☆

でもアスパラと肉VS竹輪で
竹輪が圧勝らしいです😅
ざんねん!? www
バシュラン から からあげビール
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

本当は自分用に作るつもりだった
けど、たまにはこんなメニューも
良いかなぁ〜って息子に😉

でも、じゃがいもは要らなかったなぁ
とか食べ応え考えて3本だけ
竹輪にアスパラをinしてみたら
ちょっと不評でした

それでもやっぱり食べたいらしく
完食してた🤭💦
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘

そう…食べ応えあるように作ったんです
でも、じゃがいもは要らなかったなぁとか
アスパラも3本だけ竹輪に入れて
肉巻きにしたら竹輪感が強い! 
とか言って…そのくせ完食🤭💦

残ったり要らない!って言われたら
私が食べるつもりだったけど
息子が全部食べたから今回は
私は食べてません(๑˃̵ᴗ˂̵) www
バシュラン から びせん
ちゃん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘

うふふ(#^.^#)
太い肉巻きは竹輪にアスパラ入れて
作ったの^_−☆
食べ応えあって良いかなぁ🙄って
思ったけどアスパラや肉より
竹輪の主張がスゴイ!って🤷‍♀️

肉じゃがもじゃがいも要らなかった 
って言いながら完食してた🤭💦
じゃがいもが入ってなかったら
肉じゃがじゃないよねぇ⤵︎
\(//∇//)\ www
もぐもぐ! (91)
リスナップ (20)