• お気に入り
  • 10もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2026/05/13
  • 46

喫茶ノンノン

みんなの投稿 (1)
#美作ランチ
#喫茶ノンノン
以前ホットケーキ食べたけど、今回は初ランチ

#ナポリタンスパゲティ
#ミートソーススパゲティ

このボリュームでなんとどちらも¥700🤯
300gはあろうかというパスタの量、ミニサラダ、フルーツ、みそ汁付き

倉敷のゆめタウン一番館の鉄板ナポリタンは千円はしたような、、粉チーズも別料金¥100だったような、量も半分位で…
検索したらイタリアンスパゲティー、サラダ付き¥1300だった、、

マスターのワンオペなので混むと時間掛かるけど、待つ価値ありです
ただ、少食の人は要注意かも

#岡山喫茶店#岡山ランチ#喫茶店
もぐもぐ! (10)