• お気に入り
  • 88もぐもぐ!
  • 9リスナップ
  • 2026/05/14
  • 155

昨日のヤンニョムチキンとお弁当の残りチキンで、丼のお昼ご飯です✨

みんなの投稿 (1)
キャベツ🥬を柔らかくなるまでチンして、
韓国海苔と鶏ガラとごま油で味付けして、炒り卵を炒めて、それらをご飯の上に乗せて、温めたチキンをのせた丼😂簡単だけど、美味しかったです✨味変にコチュジャンをかけてもうま~い👍😊🥰
もぐもぐ! (88)
リスナップ (9)