• お気に入り
  • 113もぐもぐ!
  • 20リスナップ
手料理
  • 2026/05/11
  • 340

鬼百合さんの料理 ケークサレ⋆❁⋆ฺ。*

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (8)
鬼百合さんのケークサレが彩り綺麗でとっても美味しそうだったので作ってみました。

甘いパウンドケーキは、焼いた事はあってもケークサレは初めて❣

生地は米粉を使い、スナップエンドウ🫛ミニトマト🍅玉ねぎ🧅ソーセージ、チーズを入れました。
生地にも焼き上がりにも粉チーズを❣

初めてだけど、美味しく出来て満足、満足😆

鬼百合さんのおかげで、ケークサレに挑戦出来ました❣
ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

お時間のある時に、辛口評価のほどを宜しくお願いしま〜す🙇‍♀️
こんにちは☺️

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\^▽) / 来たよー
わーい❣ ケークサレを焼いてくださったのね
めちゃくちゃ美味しそうです😋
具がたっぷり入って( *˙ω˙*)و グッ!

甘くないパウンドケーキでしょう♪
朝食にピッタリ😊
みよぱさんのケークサレを見たら…また焼きたくなりました𓂃܀𑁍

嬉しいつくフォトありがとうございます🤗🎶
みよぱ から 鬼百合
さ〜ん♡こんにちは😊
見に来てくれて、嬉しいコメントありがとうございます😊

そうそう!甘くないパウンドケーキで朝食にピッタリだね✌
それと、軽い食事にもなるし、パーティーにも良いよね👍

鬼百合さんの料理は、どれもクオリティが高いから、見てるだけで満足で終わってしまうけど、これは、パウンドケーキの型もあるし、自分でも出来ないか挑戦してみました☝️

せっかく焼けたのに、切る時に壊してしまったら台無しだと思って、🔪包丁を温めながら、丁寧に丁寧に切りました〜😉

そして、お洒落な物が出来た満足感꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
鬼百合さん♡ありがとうございます😊

みよぱさん♡
お邪魔します^_−☆

ケークサレ🤩
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

野菜やソーセージ、チーズが入ってるから
食べ応えもあるしオモテナシにも
良いと思うわ💕

パウンドケーキもケークサレも
作ったことないから
これから挑戦してみたいジャンル❣️

みよぱ先生!
いろいろ教えてくださぁ〜い🤗💗
みよぱ から バシュラン
さ〜ん♡いらっしゃいませ~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

鬼百合さんの綺麗で美味しそうなケークサレを見て挑戦❣
初ケークサレ、作ってみましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)

パウンドケーキは、何度も作ってるから、私にも出来ないか作ってみたけど、切る時は、ちょっと緊張😅

ここで壊したら台無し😱
一切れ切るごとに、🔪包丁を温めて😅😅

具も下に落ちないで良い具合に入っていて、ホッとしました😂

ひやあ〜〜🤣😂🤣😂
先生なんて呼ばれるなんて100年早い😅😅😅
100年たっても無理!無理🤣😂🤣
ぽんすけ から みよぱ
みよぱさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
鬼百合さんのケークサレ作られたんですね😆✨
初めての挑戦とは思えないくらい
お上手やし、めちゃめちゃ美味しそう😍✨
私、甘いの苦手やし、パン苦手やけど,おかず系なケークサレは
大好きなんです😆✨
米粉使うから、小麦粉や薄力粉よりは軽い仕上がりかしら🤭✨
みよぱ から ぽんすけ
さ〜ん♡こちらにもありがとうございます😊
鬼百合さんの料理は、見てるだけで満足😆
私には、手の届かない料理ばかりだけど、ケークサレなら、何回もパウンドケーキを焼いてる私でも出来るんじゃないかと、鬼百合さんの作られたプチトマトやスナップエンドウを真似させてもらって作ってみました。
これは、甘いパウンドケーキの様にバターたっぷりじゃないし、おかず系だから、これ以外にも色々と入れて楽しめそう!

米粉を使ったのは、今、グルテンフリー!とか言って小麦を使わないスイーツとかあるので健康志向で作ってみました。
小麦アレルギーではないけどね😅

好みもあるけど、米粉だともっちり感があるかな?
ぽんすけ から みよぱ
なるほどですφ(..)
米粉の方がもっちりなんですね😉
もぐもぐ! (113)
リスナップ (20)