SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ハンバーガーと一緒に作りました。
パン生地を6等分。
(同じ生地ですが、実際はバンズとコッペパンを分割するときに生地の分量を変えています)
●参考まで。
バンズ=98g
コッペパン=81g
こちらはそのコッペパンの方で作りました。
こっちのサルサソースは
先程のハンバーガーのところにも書きましたが、
煮込まなくてもすぐ出来る作り方の方で作りました。
◉簡単サルサソース
・玉ねぎ(みじん切り) 1/4個分
・ミニトマト(4等分のくし切り) 3~4個
・ケチャップ 大さじ2
・チリライムソース 大さじ1
・完熟赤胡椒
混ぜ合わせてレンチン。
◉ホットドッグの材料
(パン生地:分割6個分)
・強力粉 280g
・砂糖 25g
・塩 小さじ1
・バター 30g
・牛乳 190ml
・ドライイースト 小さじ1
◉その他の材料
・レタス
・紫玉ねぎ
・ロングウインナー
・粒入りマスタード
こっちも美味しかったです🤭
つくフォトから、
ハンバーガーの作り方(パンの作り方動画)へ飛びます(:D)┓
#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊🌏
#メキシコ料理
#ホットドッグ
昨日は午後から夜まで仕事だったから
今日はのんびりしながらお料理もしてたよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ハンバーガーとホットドックのパンも🍔🌭
手作りなんだね〜👏
どちらもボリュームがあって
めちゃくちゃ美味しそう〜🤤
いろいろレシピ見てたらわからなくなってしまい、まなまなちゃんがサルサ・ロハ作ってるの見て美味しそうだから調べてなんちゃってサルサ・ロハ作ってみたよ😆www.
こんばんは(*´ω`*)ノ))
昨日は夜までだったのねー
おつかれさまだったね~(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵
今日はゆっくりできたみたいでよかったね🥰
わたしは午後から帰ってきて、ずっとキッチンにいたわ~꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
とりあえず、先週のたまったのだけ放出しとかないと連投しちゃった🤭また今日作ったのが溜まるし🤣
ハンバーガーのバンズも久しぶりに焼いた😁
ふわふわで美味しかった😋
サルサ・ロハつくったのね~
これ何でも合うよね!あると便利✌️
わたしは余ったのを朝のパンにピザトーストにして食べてたよ~(๑´ლ`๑)フフ♡
いっちゃんは何に使うのかな~
楽しみにしてるね😊«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
こちらにもっ😆✨
ハンバーガーのバンズにコッペパンまで手作り😍✨
本格的でめちゃめちゃ美味しそう😆✨
ホットドックもアボカド入りハンバーガーも具沢山なサルサソースでめちゃめちゃメキシカン😆✨
カラフルで見ててWAKWAKしちゃうよ😆✨
まなまなさん☀
ハンバーガーと
ホットドッグ🌭
どちらも手作りパンだなんて!!
さすがまなまなさん💖
どちらもお店みたいで
とても美味しそう❣️
キッチンカーとかで売れそう!!
私、買いに行きたいわ!!
ポテトも美味しそうだったし
こちらのメキシカンホットドッグも
めっちゃ美味しそう😋💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ビールと一緒に食べたいわ
(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日はからおが🎣だから
ムスコとインド料理ランチに来てるよ😊🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
釣りシーズンバンザイ 笑🤭
こちらにもありがとう~
久しぶりにバンズ焼いたけど、ふわふわでバターの香りもちゃんとして美味しかったよ~😁
WAKWAKしてくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しい!!😍🙌🙌
こんにちは(*´ω`*)ノ))
来てくださりありがとうございます!
久しぶりにバンズ焼きました🥰
ハンバーガー用のパンをスーパーとかであまり見かけないから自分で作っちゃったわ🤭
やっぱり焼きたて美味しかった😋
キッチンカー🚚で売れるかな?(o´罒`o)
嬉しいお言葉ありがとうございます😍
こんにちは(*´ω`*)ノ))
サルサバーガーもフライドポテトも見てくれてありがとう🥰
メキシカンな味ってビール🍺とめっちゃ合うよね!
わたしはお昼だからノンアルビール🍺にしたけど、昼から飲む幸せ( ´˘` )💞
ありがたいね~🤭
今日は息子くんとおデートかな?
一緒にインド料理いいね!
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
からおさん、どんどん釣り🎣行って~だね
(o´罒`o)ニヒヒ