• お気に入り
  • 227もぐもぐ!
  • 30リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 1,230

ユキちゃんさんの料理 カマンベール&グランベリーナッツ

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (12)
ハード系の生地に、カマンベールチーズとブルーベリージャムを合わせたフィリングを包んで焼き上げたパンです。
チーズとベリーの相性が良く、仕上げに乗せたはちみつナッツとドライフルーツが味わいのアクセントに…
編み込んで丸く成形した、おしなパンです。

編み込みが上手く出来なくて…あら隠しにドライフルーツを飾りました
(*´艸`*)エヘヘッ♡

#手作りパン
#手捏ねパン
#カマンベール&ベリーナッツ
おはようございます🌞😊🌞
色々乗って華やか(*´罒`*)♥ニヒヒ

私、ナッツやドライフルーツを使ったパンが
大好きです😋🧡
美味しそうなパン
パクってしたいなー😋🤍
(´□`*)アーン…💕︎

編み込み綺麗ですよ✨
こちらもおじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

おお〜😆
オシャレなパン✨

ナッツとドライフルーツものってて
絶対美味しそう👍😋
こんにちは😊

かわいいパンね👍️
美味しそう💞

このレシピはABCにのレシピなのかな?
全国ABC共通なの?
鬼百合 から からあげビール
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ナッツやドライフルーツのハードブレッドに、クリームチーズをのせたら美味しいですよね😋  私も大好き💕

私の師匠がいるんですよ!SDの方で同じ教室なんですが…あちらは東京
パン教室は全国にあって、予約を入れたらどこでも学べます♪
師匠の編み込みが綺麗で…ちょっと恥ずかしい🫣 ドライフルーツで誤魔化してます😆
鬼百合 から 花🍀
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

オシャレって嬉しいです😆

ナッツもドライフルーツもそのままでも美味しいです!
パンの中にカーマンベールチーズとブルーベリージャム 合うんですよ( *˙ω˙*)و グッ!
新しい発見です‼️•*¨*•.¸¸♬︎
鬼百合さん❤️こんばんは✨

凄く上手だと思うよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
編み込み難しいよね!

私はナッツとチーズの組み合わせが大好き〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

いろんなパンが焼けるようになって羨ましいなぁ〜🥰
鬼百合 から cocco+
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

可愛い💕パンって嬉しいです😊

これはABCのレシピです🤗 全国共通
予約をすれば何処の教室でも学べます🎶
最初はユキちゃんからアドバイスを受けました
パン教室に通うの悩んでたんです😓
歳だから不安が… 一緒にがんばろう!って励ましてくれたの(。•̀ω-)b
鬼百合 から いっちゃん
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

凄く上手だなんて(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
いっちゃんに褒められると嬉しいです😊
編み込みは難しいですね💦

いっちゃんはナッツとチーズの組み合わせが好きなんですね🤭
チーズが好きなのは知ってました♪

いろんなパンだなんて…まだまだ未熟者です
先生がいなくても作れるようになりたいです
( *˙ω˙*)و グッ!
ぽんすけ から 鬼百合
鬼百合さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日?昨日??はパンやパスタの巨匠😆ユキちゃんさんレシピからのチョイスやったんですね( *´艸)✨
編み込みもめちゃめちゃ綺麗やし、ハチミツナッツにドライフルーツにカマンベールにブルーベリージャム😍✨
美味しいものが詰め込まれて、ホンマにお店のパンみたいですよ🤩✨
今日はバタンキューしてたら、バイトの予定表送られてきたから🤣
スマホとノートにらめっこしてて、チンしたみそ汁とコロッケかじって終わったから、載せるのがありません🤣
ユキちゃん から 鬼百合
素敵💓
綺麗✨
あみあみ時間かかっちゃいますよね🤗
盛ったドライフルーツも
映えてます💕
鬼百合 から ユキちゃん
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

編み込みが時間かかるの😓 それでなくても作るの遅いのに…
生地をカットする時も幅がバラバラ
生地を広げるのも下手
ちょっと落ち込むわ😩•*¨*•.¸¸♬︎

ドライフルーツを飾って誤魔化しました
( ˶> <˶)💦
もぐもぐ! (227)
リスナップ (30)