SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
チーズとベリーの相性が良く、仕上げに乗せたはちみつナッツとドライフルーツが味わいのアクセントに…
編み込んで丸く成形した、おしなパンです。
編み込みが上手く出来なくて…あら隠しにドライフルーツを飾りました
(*´艸`*)エヘヘッ♡
#手作りパン
#手捏ねパン
#カマンベール&ベリーナッツ
色々乗って華やか(*´罒`*)♥ニヒヒ
私、ナッツやドライフルーツを使ったパンが
大好きです😋🧡
美味しそうなパン
パクってしたいなー😋🤍
(´□`*)アーン…💕︎
編み込み綺麗ですよ✨
おお〜😆
オシャレなパン✨
ナッツとドライフルーツものってて
絶対美味しそう👍😋
かわいいパンね👍️
美味しそう💞
このレシピはABCにのレシピなのかな?
全国ABC共通なの?
ナッツやドライフルーツのハードブレッドに、クリームチーズをのせたら美味しいですよね😋 私も大好き💕
私の師匠がいるんですよ!SDの方で同じ教室なんですが…あちらは東京
パン教室は全国にあって、予約を入れたらどこでも学べます♪
師匠の編み込みが綺麗で…ちょっと恥ずかしい🫣 ドライフルーツで誤魔化してます😆
オシャレって嬉しいです😆
ナッツもドライフルーツもそのままでも美味しいです!
パンの中にカーマンベールチーズとブルーベリージャム 合うんですよ( *˙ω˙*)و グッ!
新しい発見です‼️•*¨*•.¸¸♬︎
凄く上手だと思うよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
編み込み難しいよね!
私はナッツとチーズの組み合わせが大好き〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
いろんなパンが焼けるようになって羨ましいなぁ〜🥰
可愛い💕パンって嬉しいです😊
これはABCのレシピです🤗 全国共通
予約をすれば何処の教室でも学べます🎶
最初はユキちゃんからアドバイスを受けました
パン教室に通うの悩んでたんです😓
歳だから不安が… 一緒にがんばろう!って励ましてくれたの(。•̀ω-)b
凄く上手だなんて(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
いっちゃんに褒められると嬉しいです😊
編み込みは難しいですね💦
いっちゃんはナッツとチーズの組み合わせが好きなんですね🤭
チーズが好きなのは知ってました♪
いろんなパンだなんて…まだまだ未熟者です
先生がいなくても作れるようになりたいです
( *˙ω˙*)و グッ!
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日?昨日??はパンやパスタの巨匠😆ユキちゃんさんレシピからのチョイスやったんですね( *´艸)✨
編み込みもめちゃめちゃ綺麗やし、ハチミツナッツにドライフルーツにカマンベールにブルーベリージャム😍✨
美味しいものが詰め込まれて、ホンマにお店のパンみたいですよ🤩✨
今日はバタンキューしてたら、バイトの予定表送られてきたから🤣
スマホとノートにらめっこしてて、チンしたみそ汁とコロッケかじって終わったから、載せるのがありません🤣
綺麗✨
あみあみ時間かかっちゃいますよね🤗
盛ったドライフルーツも
映えてます💕
編み込みが時間かかるの😓 それでなくても作るの遅いのに…
生地をカットする時も幅がバラバラ
生地を広げるのも下手
ちょっと落ち込むわ😩•*¨*•.¸¸♬︎
ドライフルーツを飾って誤魔化しました
( ˶> <˶)💦