• お気に入り
  • 139もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2025/05/14
  • 502

ローズマリーピッツェル&レーズンローズマリーピッツェル

レシピ
みんなの投稿 (5)
乳・卵・砂糖は使わず手軽にピッツェル焼きました〜

軽くていくらでも食べられそうです😋

ビタントニオさんのピッツェルプレート
裏表で柄が違ってかわいいです♡

焼き時間は2.3分だからオーブンより
焼き菓子が気軽に作れて便利です✨

#ビタントニオ使いたおし隊#ビタントニオワッフルホットサンドベーカー#ピッツェル
こんばんは
むぎこさん
久しぶりにお邪魔したら
ビタントニオ使いたおし隊就任🎊
今度はホットサンドメーカーなのね
どれも美味しそう😃
私も食べたいな‼️
むぎこ から fumfum
fumfumさん見に来てくださってありがとうございます😊
ビタントニオホットサンドベーカー、作れるものがたくさんあっておもしろいです♪
かわいいし、
美味しそう!

甘くないタイプ?
ローズマリー好きなので
気になります😋

2〜3分は早くていいですね!
どんどん焼けて楽しい反面、
忙しそうだけど🤣
むぎこ から もっさん
もっさん、こんばんは

ローズマリーお好きですか☺️いい香りですよね!わたしも大好きです!

甘さだいぶ控えめで作りました
そして夕飯のときごはんの代わりの炭水化物となりました😄

どんどん焼けて、たしかにちょっと慌ただしいですが、楽しさが上回りましたよ♪
もぐもぐ! (139)
リスナップ (17)