• お気に入り
  • 91もぐもぐ!
  • 14リスナップ
みんなの投稿 (1)
《献立1》
主菜:よさこい尾どりのチキンカツ
副菜:キャベツと豆もやしのカレー煮込み
副菜:さつまいものポテトサラダ

《献立2》
主菜:島根石見ポークと北海道ホタテと
山形最上椎茸の八宝菜
副菜:揚げ春巻き餃子
(湯煎してからフライパンで両面焼いたよ
パリッとして美味しさ増し増し©)
副菜:もやしと人参のナムル

おかずシェアしながら色々味わえて
作ってみたい副菜も....('-^)b

ご馳走様でした

#健幸ディナー
#わんまいるのある暮らし
@onemileofficial
#わんまいる公式アンバサダー
もぐもぐ! (91)
リスナップ (14)