• お気に入り
  • 68もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/04
  • 286

桜あん&抹茶あんのもなか✨

レシピ
みんなの投稿 (18)
桜あんと抹茶あんのもなかを作ったよ

え?
作った?

正確に言うともなかの皮(市販品)に桜あんと抹茶あんを入れて、ついでにかのこも入れてふたしただけ〜🤭

あんこも全部市販品だよ

作業だけは私🤭

手作りかなあ?

このもなかの皮は50枚くらい買ったの 

ポテサラやらアイスやら色々乗せる、挟めるみたいだからまだ楽しむわ

そして意外だったのは餃子のあんを取るあんへらが役立ったよ😉
f.1125be から cocco+
おはようございます😊
これは私にぴったり!これは完全に手作りです😁
ポテサラか?!良いですね
おしゃれになりますね
cocco+ から f.1125be
おはようございます😊

ありがとう💞

もなかの皮をお皿にしてポテサラ入れたら おされかも〜🤭
f.1125be から cocco+
やります!やります!
coccoさん❤️おはようございます😃

もなかの皮の期限ってどれくらい?
小豆🫘炊いたら挟んで食べたら美味しそうだね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

これは手作りか?
悩む問題だわね〜∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
おはようございます✨

餡子が美味しいから、挟むだけ〜でリッチなオヤツができていいな
おはよう☀

ピンクと緑がいいね👍
きれい🩷
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
これはお手軽でいいですね😆✨

🤣😂挟む作業してるから、
これはしっかり手作りですよ🤣😂

最中の皮50枚😳✨

アイスやポテサラも楽しめそうやし、スープなんかに入れて,せんべい汁みたいにも出来そうですね🤭
おはようございます☀

もなか、美味しそう〜😋💕

挟む作業だけでも立派な手作りです👍

食べる前に挟むと皮もパリッとしてていいですよね😊
cocco+ から f.1125be
やって、やって😉
cocco+ から ぽんすけ
おはようございます😊

ありがとう💞

50枚でもペアで使うのが多いからそんなに大量でもないよ

お味噌汁に入れてみようかな?笑
cocco+ から いっちゃん
おはようございます😊

ありがとう💞

皮の期限は3カ月くらいから?

湿気たらチンしたらいいみたいよ
cocco+ から TOMO
おはようございます😊

ありがとう💞

私はあんこは炊かないから手作りあんこなら最高だと思うよ😊
cocco+ から 9421beru
おはよう☀

ありがとう💞

白あんのもまた作るわ

発酵あんこもいいかも〜
cocco+ から あずき
おはようございます☀

ありがとう💞

手作業だよね〜
手作りだよね~笑

手作りあんこだとおいしさ数倍かもよ~
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース

(*' ')*, ,)ウンウン手作りですねー
全部買った物でも、餡子とかの子を挟んだんだから手作りですよねー
とても美味しそうです😋 私好み🎶

地震の時はありがとうございます😊
連絡してって言われても、両親は耳が聞こえないし…帰って良かった
かなり揺れたみたい( ˶> <˶)💦
そのまま遊びに行ったら親不孝やな😔
cocco+ から 鬼百合
いらっしゃい~

ありがとう💞

あんこにくるみを混ぜたり、もなかをお皿代わりにしたり色々楽しめそうよ

こちらも長く揺れたかららみぃ🐱もびっくりして隠れたよ

地震は突然の判断だから難しいよね

介護は疲れるからたまには息抜きしたいよね
鬼百合 から cocco+
お優しい…(*´˘`*)♡
もぐもぐ! (68)
リスナップ (6)