SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
え?
作った?
正確に言うともなかの皮(市販品)に桜あんと抹茶あんを入れて、ついでにかのこも入れてふたしただけ〜🤭
あんこも全部市販品だよ
作業だけは私🤭
手作りかなあ?
このもなかの皮は50枚くらい買ったの
ポテサラやらアイスやら色々乗せる、挟めるみたいだからまだ楽しむわ
そして意外だったのは餃子のあんを取るあんへらが役立ったよ😉
これは私にぴったり!これは完全に手作りです😁
ポテサラか?!良いですね
おしゃれになりますね
ありがとう💞
もなかの皮をお皿にしてポテサラ入れたら おされかも〜🤭
もなかの皮の期限ってどれくらい?
小豆🫘炊いたら挟んで食べたら美味しそうだね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
これは手作りか?
悩む問題だわね〜∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
餡子が美味しいから、挟むだけ〜でリッチなオヤツができていいな
ピンクと緑がいいね👍
きれい🩷
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
これはお手軽でいいですね😆✨
🤣😂挟む作業してるから、
これはしっかり手作りですよ🤣😂
最中の皮50枚😳✨
アイスやポテサラも楽しめそうやし、スープなんかに入れて,せんべい汁みたいにも出来そうですね🤭
もなか、美味しそう〜😋💕
挟む作業だけでも立派な手作りです👍
食べる前に挟むと皮もパリッとしてていいですよね😊
ありがとう💞
50枚でもペアで使うのが多いからそんなに大量でもないよ
お味噌汁に入れてみようかな?笑
ありがとう💞
皮の期限は3カ月くらいから?
湿気たらチンしたらいいみたいよ
ありがとう💞
私はあんこは炊かないから手作りあんこなら最高だと思うよ😊
ありがとう💞
白あんのもまた作るわ
発酵あんこもいいかも〜
ありがとう💞
手作業だよね〜
手作りだよね~笑
手作りあんこだとおいしさ数倍かもよ~
(*' ')*, ,)ウンウン手作りですねー
全部買った物でも、餡子とかの子を挟んだんだから手作りですよねー
とても美味しそうです😋 私好み🎶
地震の時はありがとうございます😊
連絡してって言われても、両親は耳が聞こえないし…帰って良かった
かなり揺れたみたい( ˶> <˶)💦
そのまま遊びに行ったら親不孝やな😔
ありがとう💞
あんこにくるみを混ぜたり、もなかをお皿代わりにしたり色々楽しめそうよ
こちらも長く揺れたかららみぃ🐱もびっくりして隠れたよ
地震は突然の判断だから難しいよね
介護は疲れるからたまには息抜きしたいよね