• お気に入り
  • 156もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 425

🅛🅤🅝🅒🅗Box🥢 シャケ弁

みんなの投稿 (4)

休みボケ( ˙-˙ )はしてない、

休んだ気がしない、短すぎる笑

すぐ休みだからいいけど( ᐛ)

でも仕事は#takeboo 弁当が始まるからねー

よいのです

今日は#焼き鮭 でした

もちろんいい塩梅で相変わらず美味い😋

周りには大好きなおかずだらけ

#人参しりしりー

#きんぴら

安定のうまさの#厚焼きたまご

#ちくわの磯辺焼き

#焼売

ぜーーんぶ最高

始まったと思いきや明日で今週は終わりですが

よろしくお願いいたします( ˶ー̀֊ー́˶)و✧
ありがとうございます!(´▽`)
しかし弁当美味そう過ぎて困る(´・ω・`)
さんが困るの?ꉂ🤣𐤔
ほんと、困ります
もぐもぐ! (156)
リスナップ (11)