• お気に入り
  • 61もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/04/22
  • 276

ありがとうございました🙇‍♀️

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (18)
なんと....
大豆のお肉レシピ賞を頂きました😳ウソッ

ワクワクドキドキ♪
リズとお決まりの開封の儀🙌笑

四角いフライパン
生みそ糀美人
発酵ディップソース
バーニャカウダ風

フライパンは、袋麺、パスタ半分、レトルトパウチ、食パン🍞がすっぽり入る.
その名も「Supot」スポット
深型で蓋が立ちます
蓋に菜箸も置けます🥢
とっても便利そうです✨

どれも、使うのが楽しみです😊
たくさんにありがとうございました🙇‍♀️

レシピという程のものでもなかったのですが...🫣
でもでも、選んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
初老二人生活になり、ご飯作りも更に億劫になってきたというのが実感😂
とっても励みになります!
お料理がんばろっ😆ソレナリニ

そして、初複数枚投稿🙌
やり方がよく分かってなくて、やっとできました🫣
でも、下書き、非公開保存ができないのは私だけ?🙄
下書き→決定 にしても、公開になっちゃう😅

#マルコメ
こんにちは👋😃

おめでとうございます🎉💐
これからも無理なく頑張ってくださいね🤗
こんばんは✨

大豆のお肉レシピ賞✨
おめでとうございます
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎🎉

四角いフライパンなんですね!
ピンクで可愛らしいし
深型で蓋も立つし菜箸も置けるんですね〜
凄い〜進化してますね🥰
下書き➡️決定➡️保存
の順番で、出来ると思いますが
最後に1番上の右に保存と書いてある場所おせますか?
yucca@ から にんにくと唐辛子が特に好き❤️(元シャリマー)
おはようございます〜
ありがとうございます🙇‍♀️
これからも、ぼちぼち🐢楽しみたいと思います😊
コメントありがとうございます🥰
yucca@ から いっちゃん
いっちゃんさん😃おはようございます〜

ありがとうございます🙇‍♀️
えー!私って、びっくりぽんでした😅

四角いフライパン、蓋付きだし軽くて使いやすそうです✨

複数枚投稿、どうやってやるの?とizoomちゃんに設定方法教えてもらったんですが、、
試みるも、、
下書き → 決定 すると
ピローンって、公開に移動ちゃうんです😅アレレ
非公開も同じで、、
なんか私違ったことしてるんやろか?🤣ヨクアルアル
まぁ、すぐ投稿すればいいってことで😂

コメントありがとうございます🥰
おはようございます✨
どういたしまして🤗
は~い、楽しみですね😆
どういたしまして💕
大豆のお肉レシピ賞🏆おめでとう㊗️

四角いフライパン、別商品を私もいただいたことあるけど、レトルト温める時とか、ちょっとした揚げ物とかに便利✌️

複数枚とうこもできて、よかったね!
yucca@ から izoom
izoomちゃん😃おはよう〜

ありがとうございます🙇‍♀️
四角いフライパン🏾
レトルトもこの形ならすっぽり🛀
深型でいろいろ使えそうだね!
出番が増えそう✨
yucca@ から izoom
複数枚投稿も、教えてくれてありがとう🙏
できたできた!
でも、下書き保存が何故かできない😂
直ぐに投稿すればいいんだけどね😅
すごーい!おめでとうございます🎊✨
お鍋と調味料嬉しいですね(*^^*)
くすみカラーでとっても可愛い♡

コンパクトな深型フライパンだと揚げ物もできそう…なんて思ってしまいますが、油ぎっしゅになるから勿体なくて出来ないですね~(笑)

リズちゃんのかわゆいお頭も…(´ฅω•ฅ`)♡
撫でなでしたいです(笑)
yucca@ から ゆずぽん
ゆずぽんさん😃おはようございます〜

ありがとうございます🙇‍♀️

深型フライパン持ってなかったので、とっても嬉しいです☺️
このフライパン軽くて、四角い形🏾なのも使いやすそうです✨
調味料も、どんな感じなのか使
うのが楽しみです♪

これを励みに、おざなりになりそうな初老二人飯楽しみたいと思います😆

リズさん🐕 ͗ ͗、いつも荷物が来ると、ナニナニ⁉️って後頭部突っ込んできます😂
子供と一緒🤣シツレイシマシタ
おめでとうございます!
無事リズちゃんチェックも通過🐕
興味深いものばかり
楽しみも増えますね!
yucca@ から うさかめ
うさかめさん😃おはようございます〜

ありがとうございます🙇‍♀️
フライパンも使いやすいです✨
調味料も使うのが楽しみ♪

リズ検問🐕 ͗ ͗クンクン( ̄∞ ̄)
無事通過しました笑
こんばんは
yuccaさん💕

わぁー!!
マルコメレシピ賞🏅
受賞おめでとうございます🎉
可愛いピンク🩷のフライパン

さすがyuccaさん!!
茹でない大豆のお肉レシピ
マルコメさん絶賛ですね❣️
fumfumさん😃おはようございます〜

ありがとうございます🙇‍♀️
レシピという程のものではないけど、頂いてしまいました😅🙏
実は、fumfumさんに今回のテーマが戻さないレシピということを聞いて、見直したという😅
ちゃんとコンセプト把握しなきゃでした🫣その節はありがとうございました🙇‍♀️

四角いフライパン、蓋も付いてて軽くて使いやすいです🙆‍♀️
大事に使います🙋‍♀️
ゆかちゃん、大豆のお肉レシピ賞おめでとう〜🎉
何ならデカい卵焼き器??みたいなお鍋なのね!
面白い〜!😄茹でたりするのに、便利そうだね😘

ツナじゃなく、大豆のお肉入りの人参シリシリ美味しそう🥰私もやってみよー😆


筍、おいしく食べていただけて良かったです😊
機会があれば筍掘り体験にでも来てくだされ😂
yucca@ から sakurako
さくらこちゃん😃おはよう〜

ありがとう〜😆
レシピという程のものでは、、頂いて申し訳ないような😅
でも、とっても嬉しいです♡
最近、下がり気味なお料理モチベーションも、ちょっと上がりました?😆

深めの卵焼き器、、🤭
そそ、でっかいだし巻きが焼けそうよ😂

筍、水変えれば長持ちするから、つい最近まであったよ😆
大事に美味しく頂きました😋

いつか、筍掘り体験ツアーもあり?😆
もぐもぐ! (61)
リスナップ (11)