• お気に入り
  • 97もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2026/04/24
  • 243

旦那さん土日休みでお疲れ様🍻夜ごはんメニュー、通院帰りの2コマ

みんなの投稿 (9)
胸肉揚げ焼き(塩糀パウダー、にんにくチューブ、鶏ガラ粉少し、揚げ玉、片栗粉)、イカ揚げ焼き(塩糀パウダー、片栗粉)、えのきカリカリ揚げ焼き(片栗粉のみ、胡麻油使用)→rikakoさんのお料理から。イカは、今日購入のバカッタレ丼のたれをつけて、えのきカリカリ揚げ焼きは味ぽんの粉のをつけて。

他、サニーレタスは父作の、前貰っていましたもの。人参ワカメ胡麻酢の物。山芋めんつゆ味海苔掛け。

通院帰り買った大学芋、ツツジが綺麗でした😊✨☺️💖🥰
今日は、息子夏服買い物に、夕方からちょっとだけ家族で出てて、夜ごはんが遅くなりましたが、たまにはいい(≧∇≦)b
ぽんすけ から m.rafu
こんばんは☺️✨
色々作りましたね😊✨
どれも美味しそう☺️✨

大学芋,ホッとしますよね☺️✨

ツツジも綺麗😍
m.rafu から ぽんすけ
ぽんすけさん、こんばんは!!ありがとうございます😊✨💖今日は、病院待ち時間長かったりで、疲れてましたが帰宅してから少し寝たので、無事作れました!!大学芋は、息子が好きなので帰宅後渡しました😆👍近くにツツジが綺麗で場所も色々あり特別花見ではないけど癒されますやはり花は💕🥰
ぽんすけ から m.rafu
病院お疲れ様でした☺️✨
息子ちゃんも頑張りましたね☺️
m.rafu から ぽんすけ
今日は、私自身の通院でした🙂‍↕️🏥息子は私より疲れやすいので、体力作りが課題ですね🤔
m.rafu から ぽんすけ
ありがとうございます🙇💕
ぽんすけ から m.rafu
そうやったんですね🥺
待ち時間、長いのはしんどいですね😵‍💫💦
息子ちゃん,楽しんで出きることあれば集中出きるのかしら🤭?
若い時の体力作りは大事ですもんね😉
m.rafu から ぽんすけ
ゲームや野球応援が好きで熱中してますね😂👍✨💖お返事遅くなりました。。この休みは掃除片付けで
もぐもぐ! (97)
リスナップ (17)