SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ありがとうございます😊
宮崎シェフとは、長いお付き合いで、大変お世話になった方です。
ケーキ職人として沢山の賞をとっただけじゃなく氷の彫刻もやられる素晴らしい方です。
今年もあるか分かりませんが、大須商店街の中で、氷の彫刻の実演も披露していました。
それで、ケーキ職人をされてる宮崎さんとも良く話をする様になり。
奥の通用口にも沢山の症状が飾ってありました。
コロナ期は、結婚式場もうちも宮崎さんも苦労を共にしました。
その時にこのカヌレを売り出しました。
そんな気持ちもあり、なびさんに紹介しました。
こちらこそ、行っていただきありがとうございました。
いつもケーキを作る方の調理場にみえて
毎年、一般の方も買えるクリスマスケーキも宮崎さんが監修だったので。
そうなんですね!
豆大福さんは、名古屋の方なんですか?
名古屋めしが食べたくて神奈川から来られたんですね😆
なんか、嬉しいなあ(≧▽≦)
私は、水曜と木曜に名古屋に来てたんです!
入れ違いだったので残念😅
ここが名古屋です!
名古屋駅から直ぐの所ですよ😉
でも味噌󠄀土手煮は、好きなんです😅
名古屋は、確かにホルモン屋さんとかありますよね。
なびさんは、焼肉全部、お好きなんですね😉
この日は、食べ放題コースにしたので、若者達、めっちゃ食べてました😅私も同じくですが😅
3人が合流したら、面白いでしょうね(≧▽≦)
なんせ、家に人を呼ぶだけでテンション
(´∀`∩)↑age↑上げ上げの人ですから🤣
大須の事は、私より詳しいです😅
昔、万松寺の店におりました。
大須の主も知ってます🤣🤣