• お気に入り
  • 71もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/04/26
  • 114

ビスマルクピザ

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (3)
玉ねぎ、バター、薄力粉、牛乳、コンソメ、塩、コショウで作ったホワイトソースに、しめじ、ブロッコリー、ベーコン、卵をのっけてみました🤗
オーブン300℃で7分。その後ガスバーナーで焦げ目をつけました。
裏面の焼き目がありませんでした。
7分→13分くらい必要だったかも😅
フォローありがとございました、どちらのお料理も美味しそう!ピザ!凄いです〜
ユキちゃん から Riemama
ありがとうございます♪
最近
ピザ🍕に
ハマってて💦
美味しいナポリピッツァ🍕
あったら
教えてください🙏💓💓
もぐもぐ! (71)
リスナップ (5)