SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
皆さん こんばんは♪
今朝の一人めしは安価でゲットした苺🍓でジャムを作ったのでフレンチトーストに生クリームと一緒に添えて食べました^_−☆
スープはシンプルに具材は新じゃがのみ❣️
パン🍞は4枚切りを使いました
^_−☆
(しっかり2枚🤣💦)
肌寒かったのでスープで温まって美味しかったです🎶
#朝ごはん #フレンチトースト #手作りジャム #新じゃがスープ #簡単料理
素敵な器にお洒落に盛り付けされた朝ごはん✨とっても美味しそうです😍
とろーり苺🍓ジャムに生クリームがたっぷりなフレンチトーストが食欲そそります😋
新じゃがスープで温まりお腹も満足ですね💕💕
今日は朝から甘い系が食べたかったのね!
4枚切りを2枚、たっぷりな生クリームと手作りいちご🍓ジャムで凄く美味しそう〜🤤
スープや野菜もあるから
甘い系でも沢山食べれちゃうね!
今日はソフト練習中雨が降って来て
びしょびしょ〜😢
手作り苺🍓ジャ厶、綺麗な色で美味しそうლ(´ڡ`ლ)
今の季節、ジャ厶にしたくなるような苺🍓出てるね!
バシュランさんの見て作りたくなってきたわ😆
フレンチトーストに生クリーム添えがまた良いね😘
じゃがいものスープもめちゃ美味しそう🤤
えー!えー!?
食パン4枚切りを2枚!?
て事は、一斤の半分😳
バシュランさん、流石だわ😆
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日,めちゃめちゃヒヤッとしますね😵💫💦
手作りイチゴジャムと生クリームたっぷりなフレンチトーストに新じゃがのスープがめちゃめちゃ美味しそう😍😍
やっぱりパンは2枚必須ですね🤣😂
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰
無性にパンが食べたくなって
厚切り買っちゃいました🤭
苺🍓ジャムも作ったので
フレンチトーストにしました^_−☆
甘いパンだからスープがあって
ちょうど良かったです💕
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます😘
あらぁ〜雨☂️でも練習するんですネ
予報ではお昼くらいから雨☂️に
なるって言ってたのに…🥺
ちょっと寒かったし体調崩さないと
良いなぁ
私は今日、コンタクト作りに行って
来るよ🏃♀️💨
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰
ププププ\(//∇//)\
あらっ♪
よく食べるなぁ〜って
私、褒められた🤔?
(褒めてないわ!…www)
これだから、まんま夜とか食べてると
座敷豚🐷になるのよぉ〜🤣💦
なので思い切り食べた日は
一日一食or 1 万歩で体重キープです^_−☆
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰
ホントこの寒暖差ビビるわぁ🥹
毎日、天気予報聞いて考えちゃうネ
昨日の朝ごはんは甘々な感じ❣️
たまには良いですよ♪
苺🍓ジャム作ったは良いけど
食べるの私だけだから
ダメにする前に消費しなくちゃです🤣💦
( ゚∀゚)ウヒョー!!
手作りジャムと生クリームたっぷりな
フレンチトースト
めっちゃ美味しそう😋🤍
パンは1枚じゃ足りません!
やっぱり2枚ですよね(*´罒`*)♥ニヒヒ
お洒落なワンプレートのモーニング☕🍞🌄
手作り🍓ジャムたっぷりつけて食べたい😋
え~😃💕4枚切りの🍞を2枚👍
おはようございます🌥️
コメントもありがとうございます🥰
苺🍓ジャム作ったは良いけど
食べる人が私だけなので
早速、フレンチトーストで使いました♪
ププププ\(//∇//)\
腹ペコな朝はパン🍞だと半斤
食べちゃいます🤭
おはようございます🌥️
コメントもありがとうございます😘
自分でもよく食べれるなぁ〜って
思うよ🤭💦
昨日はお天気も悪かったから
歩き🚶♀️に行けないし仕方ないから
晩ご飯抜きにしたわ🥹
…で、今朝は何を食べたでしょう?
夜、投稿しますネ
🤣🤣🤣
ププププ\(//∇//)\
ステーキ🥩は無いやろぅ〜🤣💦