• お気に入り
  • 95もぐもぐ!
  • 18リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 304

「フレンチトースト&新じゃがスープ」

みんなの投稿 (16)

皆さん こんばんは♪

今朝の一人めしは安価でゲットした苺🍓でジャムを作ったのでフレンチトーストに生クリームと一緒に添えて食べました^_−☆

スープはシンプルに具材は新じゃがのみ❣️

パン🍞は4枚切りを使いました
^_−☆
(しっかり2枚🤣💦)

肌寒かったのでスープで温まって美味しかったです🎶

#朝ごはん #フレンチトースト #手作りジャム #新じゃがスープ #簡単料理
お邪魔します🍀

素敵な器にお洒落に盛り付けされた朝ごはん✨とっても美味しそうです😍

とろーり苺🍓ジャムに生クリームがたっぷりなフレンチトーストが食欲そそります😋

新じゃがスープで温まりお腹も満足ですね💕💕
バシュランさん❤️こんばんは✨

今日は朝から甘い系が食べたかったのね!
4枚切りを2枚、たっぷりな生クリームと手作りいちご🍓ジャムで凄く美味しそう〜🤤

スープや野菜もあるから
甘い系でも沢山食べれちゃうね!

今日はソフト練習中雨が降って来て
びしょびしょ〜😢
バシュランさ〜ん♡こんばんは〜🌃

手作り苺🍓ジャ厶、綺麗な色で美味しそうლ(´ڡ`ლ)
今の季節、ジャ厶にしたくなるような苺🍓出てるね!
バシュランさんの見て作りたくなってきたわ😆
フレンチトーストに生クリーム添えがまた良いね😘
じゃがいものスープもめちゃ美味しそう🤤

えー!えー!?
食パン4枚切りを2枚!?
て事は、一斤の半分😳

バシュランさん、流石だわ😆
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日,めちゃめちゃヒヤッとしますね😵‍💫💦
手作りイチゴジャムと生クリームたっぷりなフレンチトーストに新じゃがのスープがめちゃめちゃ美味しそう😍😍
やっぱりパンは2枚必須ですね🤣😂
バシュラン から ringonama
さん♡
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰

無性にパンが食べたくなって
厚切り買っちゃいました🤭

苺🍓ジャムも作ったので
フレンチトーストにしました^_−☆
甘いパンだからスープがあって
ちょうど良かったです💕
バシュラン から いっちゃん
さん♡
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます😘


あらぁ〜雨☂️でも練習するんですネ
予報ではお昼くらいから雨☂️に
なるって言ってたのに…🥺

ちょっと寒かったし体調崩さないと
良いなぁ

私は今日、コンタクト作りに行って
来るよ🏃‍♀️💨
バシュラン から みよぱ
さん♡

おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰

ププププ\(//∇//)\
あらっ♪
よく食べるなぁ〜って
私、褒められた🤔?
(褒めてないわ!…www)

これだから、まんま夜とか食べてると
座敷豚🐷になるのよぉ〜🤣💦

なので思い切り食べた日は
一日一食or 1 万歩で体重キープです^_−☆
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰

ホントこの寒暖差ビビるわぁ🥹
毎日、天気予報聞いて考えちゃうネ

昨日の朝ごはんは甘々な感じ❣️
たまには良いですよ♪

苺🍓ジャム作ったは良いけど
食べるの私だけだから
ダメにする前に消費しなくちゃです🤣💦
おはようございます🌞😊🌞

( ゚∀゚)ウヒョー!!
手作りジャムと生クリームたっぷりな
フレンチトースト
めっちゃ美味しそう😋🤍

パンは1枚じゃ足りません!
やっぱり2枚ですよね(*´罒`*)♥ニヒヒ
お邪魔します~❣️

お洒落なワンプレートのモーニング☕🍞🌄

手作り🍓ジャムたっぷりつけて食べたい😋

え~😃💕4枚切りの🍞を2枚👍
バシュラン から からあげビール
さん♡
おはようございます🌥️
コメントもありがとうございます🥰

苺🍓ジャム作ったは良いけど
食べる人が私だけなので
早速、フレンチトーストで使いました♪

ププププ\(//∇//)\
腹ペコな朝はパン🍞だと半斤
食べちゃいます🤭
バシュラン から びせん
ちゃん♡
おはようございます🌥️
コメントもありがとうございます😘

自分でもよく食べれるなぁ〜って
思うよ🤭💦
昨日はお天気も悪かったから
歩き🚶‍♀️に行けないし仕方ないから
晩ご飯抜きにしたわ🥹

…で、今朝は何を食べたでしょう?
夜、投稿しますネ
🤣🤣🤣
びせん から バシュラン
まさかステーキ🥩…‥
バシュラン から びせん
ちゃん♡

ププププ\(//∇//)\
ステーキ🥩は無いやろぅ〜🤣💦
びせん から バシュラン
🐂🐖🐓
もぐもぐ! (95)
リスナップ (18)