• お気に入り
  • 7もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
前から行ってみたかったけど休みが合わず、予約制なので中々行けなかったけど、祝日ということで前もって予約して、今の形の最終日に行けました!

桜ヶ丘の住宅地にある
#コトリトミ

今月のランチ5月 ¥1400
#海老カツ
ピンクのタルタルソースがかかってサクッとプリッと美味しい🦐

小鉢やご飯も美味しいけど、見た目も量も可愛くて女性向けかな🌺

ミニデザートはついてるけど、、暫くお休みされるみたいなのでケーキも戴こう🍰

ケーキの種類は5種類で
苺ショート、いちごタルト、苺のモンブラン、バスクチーズ、ブリュレから選んで🍓
ランチにケーキを頼むとドリンクサービスに✨

#いちごタルト 720
#苺のモンブラン
安くはないけど、苺、クリーム、土台、全部美味しいから納得🥰

#アイスコーヒー ミルクたっぷり添えられていたのが嬉しい、カフェオレみたいに飲めた
#りんごジュース 透明タイプ

暫く休まれるということで、一旦お疲れ様でした😉

#おうちカフェ#赤磐市カフェ#岡山カフェ#赤磐市ランチ#岡山ランチ#赤磐市ケーキ#sweets#cafe#赤磐ランチ#赤磐カフェ#ひじき煮#黒米ごはん#苺#strawberry#cakes#lunch#えびカツ
もぐもぐ! (7)