• お気に入り
  • 82もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2024/12/08
  • 333

カニマヨトーストと豆乳シチュー

みんなの投稿 (1)
朝ごはんはパンがたべたいなぁ

簡単にトーストして、、、
あ、でもあれもたべたい、
これもたべたい、、、

と思ってつくったら
盛り沢山なプレートになった
今朝の朝ごはん

カニマヨにはみじん切りにした
玉ねぎをプラス
食べごたえもばっちりです

自家製ヨーグルトには
手製の柿ジャムをのせましたᵔᢦᵔ


#おうちごはん #朝ごはん #トースト
もぐもぐ! (82)
リスナップ (7)