• お気に入り
  • 94もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2025/09/07
  • 232

ポップオーバー

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (3)
3度目の焼き上がり✨
240度予熱、220度15分、200度10分、180度10分、150度5分で、オーブンから出したらすぐに横にして🎵

生地は熱いうちが美味しいし💦
生クリームは
生地が冷めないと注入できないし💦
結果❣️
生クリームは添えて
ディップしながら
食べることに😅
手でちぎりながら💕
または
ナイフとフォークで
食べるのが正解✅かも〜
ちぎりながら食べるのいいですね💕︎
とっても美味しそうです😋
ユキちゃん から akkiy
akkiyさん
ありがとうございます😊
今回のクリームは
生クリームとキルシュ酒、
カスタードクリームパウダーとミルク、
を2:1で混ぜて作ってみました🤗
アーモンドスライスを乗っけた
クッキー生地も当たり🎯でした❣️

まだまだ
暑い日が続きてますので
akkiyさんも
気をつけてお過ごしください♪
もぐもぐ! (94)
リスナップ (2)