• お気に入り
  • 28もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (4)
見に来てくださりありがとうございます🥰♡

桜の季節到来🌸*・
桜餡入りの桜バターケーキを作りました💕
サイクロン型の焼き型で生地を焼いて、その上から桜アイシングと桜のチョコシェイブでデコレーションしてます✨
そして添える為に作った桜餡クリームを、ケーキの周りとセンターに満開の桜のイメージで絞りました🌸♡

#お菓子作り #ケーキ #スイーツ #桜のケーキ #手作りスイーツ
Falco* から MASAYO
どの作品もですが、この作品の作り込みが凄いですね✨
MASAYO から Falco*
お返事遅くなってすみません💦
嬉しいお言葉♡とても励みになります🥰
ありがとうございます❤️
Falco* から MASAYO
こちらこそよろしくお願いします✨
もぐもぐ! (28)
リスナップ (1)