• お気に入り
  • 34もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (1)
手軽に焼いた焼豚 しっとり〜
焼豚って意外に塩分控えめかも?!
800グラムの塊で大さじ2杯位の醤油
つまり塩分は5グラム位
何枚にもカットするので、一人前辺りの塩分換算にしたらかなり少ないと思う
焼豚は、まさかの減塩料理か?!

#旦那弁当 #だんな弁当 #減塩弁当 #減塩料理 #わっぱ弁当
もぐもぐ! (34)
リスナップ (2)