• お気に入り
  • 153もぐもぐ!
  • 27リスナップ
手料理
  • 2026/04/27
  • 334

牛肉と野菜のトマト煮🍅

みんなの投稿 (7)
*オリーブオイルで片栗粉をまぶした牛肉を焼き玉ねぎ、オレンジピーマン、トマト、ブロッコリー、水、コンソメ顆粒で煮てケチャップ、オイスターソースで味つけて
おはようございます🌞😊🌞
牛肉と野菜のトマト煮
美味しそう~🎶
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ホカホカをいただきたいです😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ
おはようございます☁️

牛肉と野菜のトマト🍅煮美味しそう😋

オイスターソースが旨味⤴️だね👍

今週も頑張っていきましょ😃
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
おはようございます🌞😊🌞
コメントありがとうございます🍀

牛肉に野菜色々入れてオイスターソース使いのトマト煮にしました😄

コク旨味で美味しく食べれます👌
からビーさんにもホカホカでお出しします💕💕
ringonama から びせん
びせんさん✨
おはようございます☔️
コメントありがとうございます🍀

牛肉に野菜とオイスターソース使いのトマト煮にしました😄

コク旨味に❣️美味しく食べれました🥰

ringonamaさん♡
お邪魔します♪

一見、カレー🍛?って思ったら
トマト煮なんですネ^_−☆
牛さん🐂のトマト煮
めっちゃ美味しそうですね╰(*´︶`*)╯♡

ごはん🍚にもパン🍞にも
合いそうです💕

ププププ\(//∇//)\
丼大好きな私はやっぱりごはんに
乗っけて食べたいです🤭www
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
コメントありがとうございます🍀

牛さん🐂に野菜とトマト煮にしました😄

オイスターソースでコク旨味に❣️

牛さん🐂の旨味に野菜の甘さと美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (153)
リスナップ (27)