SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
毎度毎度の1時間飲み放題728円のうどん屋に行ってみたら…
何やら団体客で満員🈵
店員さん、ハッキリ言ってとち狂ってます💢
雨が降り、かなり肌寒く風も強い今日…
「テラス席なら空いてます」
アホか?💢
テラス席、雨でしっとりしとるやんけ💢
…と言う事で、仕方ないので近所の地下街にある定食屋さんでエビフライ定食注文。
しかし、このお店…「フジオフードグループ」だったんだよなぁ😑
なんか、我が家の最寄駅だけでも5軒も増殖してて、まるで大阪の大阪天満宮界隈のようにフジオだらけにならぬか不安ですわ🥺
エビフライは揚げすぎなくらい念入りに揚げてあった🍤
でも、タルタルソースの味がない🙂↔️
ちょいと淋しゅうございましたわ🎐
開いたら、にゃあさま😊
カリカリエビフライ🍤は好きですが、
味がないタルタルとは!?😂
楽しみが1/10😭
せめて、
🍤尻尾もカリカリだといいなぁ。
エビフライは頭も尻尾もカリカリでございましたが…頭は流石にカリカリ過ぎて少々辛うございましたわ🥲
尻尾は美味しくいただけました😋
ただ、タルタルソースの塩味が薄過ぎて…
卓上に塩がないか探したのですが、醤油しかないの。
んて、醤油をかけたらコレかまた妙に塩辛い醤油でね😭一度に全部にかけなくて良かった🥹
それ以前に…
肌寒い雨降りの夜にサバイバルシートを勧める居酒屋が全て悪いのよ👎
テラス席で酒飲むにゃあさん
想像したら…🤣←笑うな
店員さん満員大忙しで
クレイジーになってたん
ですかね😤😤
テンション上がるビッグはロマンな海老フライ♥
からの味なしタルタルはショックすぎる~~~💔
キャプションを読んでいて面白くて笑ってしまいました🤭
残念なお話だったのにごめんなさいね🙇♀️
若い頃はトチ狂って…スキー場で雪中大宴会とかしたことありますけどさぁ🤣
成人式3回もすると、流石に老骨に鞭打った行動は一つしかない心臓が止まりますわよ😭
エビフライ、🦐有頭だから特に立派に見えるよね😄
まぁ、それでもそこそこ食べ応えあるエビ3尾付いて小鉢二つ付いて1500円だからコスパは良いかな🙆
でもホント…タルタルがもう少し塩味強かったら美味しかったのになぁ🥹
せめて卓上に塩あったら良かったのに🥺
生温かいご声援を賜れれば幸甚で御座います🤣
歳を重ねる毎に愚行の歴史が増えていく私は…アホなのでしょうね✌️