• お気に入り
  • 122もぐもぐ!
  • 12リスナップ
みんなの投稿 (3)
#お弁当#焼き肉弁当
#JK弁当#バレリーナ弁当
#2026#0513#水曜日#晴れ#19ど
おはようございます😊
フォローありがとうございます♡♡
投稿少な目ですが、宜しくお願いします🙏

毎朝のお弁当作り大変ですよね😰
私もですが……

美味しそうなお弁当ですね🤤
Chiharϋn から MOMO-chan☻
こんばんは、コメントありがとうございます🙇‍♀️毎日お弁当大変ですが、兄の時より時短できてスムーズな感じです!多分夜ご飯の一品二品がお弁当の仲間に加わって少し隙間を埋めてもらってるからかとしれません笑
明日はおにぎりで良いそうなんでおにぎり頑張ります笑😆
もぐもぐ! (122)
リスナップ (12)