• お気に入り
  • 7もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (2)
東麻布名物 香ばしいタンドリーチキンの入ったバターチキンカリ
と、サグパニ

昔の韓国大使館があった近くにあるガネーシャのランチ
ほんのり甘くてフルーティな焼きたてナンは、冷めても美味。
ターメリックライスとともに、足らなかったらお代わり自由。

インド料理店とは
思えない程、サービスが、きちんとしています。
だから、インド家庭料理じゃなくて、整った味なんでしょうか。
美味🎶
もぐもぐ! (7)