• お気に入り
  • 97もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 298

ボンゴレビアンコ🇮🇹

みんなの投稿 (1)
ちょっと遅くなったのでサクッと作れそうなボンゴレビアンコに挑戦‼️

唐辛子2本を最初から炒めると一口目に辛ぁってなるけど、食べ終わる頃に癖になる🤤
だいたいレシピ通りで美味しく出来た。塩が多すぎかも。味見したけどなぁ。パセリはたっぷり入れないと炒めてる間に行方不明になる。3回に分けて入れた。あさりは蓋が開いたらすぐに取り出して一時避難させると炒めすぎないので小さくならずにGood
もぐもぐ! (97)
リスナップ (7)