• お気に入り
  • 92もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 266

今日の晩ご飯@マンション・ベランダ 鯖缶と色々野菜のトマトカレー・クスクス添え、千切りキャベツ・エスニックドレッシング カレーはMDHのフィッシュ・カリー・マサラをベースにカゴメ・トマトジュースをドバドバ入れて酸味を効かせて爽やかに仕上げました。キャベツのドレッシングはマヨネーズ、米酢、黒胡椒、ガラムマサラ、タバスコを混ぜてスパイシーに仕上げました。

みんなの投稿 (1)
インディカ米を炊いていると時間がかかっちゃうので、クスクスで代用しました。クスクスの方がインディカ米より今日のカレーに合っていたかも。
もぐもぐ! (92)
リスナップ (13)